スポンサーサイト


ホワイトクリスマス

昨夜のイブ


パルにサンタさんが来たようです



メリクリ2013

今朝、まま~、サンタさんきたんでしゅって
教えてくれましたよ。



なんか名前が、ベルたんとか言ってたかな?

たっくさん荷物積んで、パルにはササミやりんごいっぱいくれたんだって・・・



これからベルサンタさんはおうちに寄るって言ってたでしゅよ




クリスマス2013、1
そんな悲しい顔しないでね

お顔覚えてもらったら、遊びに来てくれるよ
だって羽があるからどこでも来れるんだもんね






今年は、ワン友が沢山虹の橋を渡って、
パルママ凹んでばかりの年でしたよ。


だから、クリスマスは質素にしないで
パルとこうして居ることに感謝した日です。


パルは羽がなくてまだそっちに飛べないから、また会いに来てください
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちは。

パルちゃん!ベルサンタ行きましたね。良かった~寄り道しないで行けたようで…

パルちゃんサンタ、可愛いね!ぬいぐるみみたい。
クリスマスケーキ食べたかなv-274
ママさんパパさんといっぱい遊んでね!
お外は雪だから、気をつけて歩いてね!
ベル天使はよく滑ってこけていましたv-356

今日は、三七日です。3週間か…
ベルは今日も里帰りしてくれるかな…


No title

メリクリ~~パルちゃん\(^o^)/
かっわいいパルサンタちゃんだぁ~\(^o^)/

ベルサンタさんが来てくれたんだねぇ

またお利口さんにパルちゃんのところに
ちょこちょこ来てくれるヨン


No title

パルちゃん、プレゼントもらったのね〜
凛は、ケーキのスポンジだけだったよぉ。
しかも3mm

サンタさんルック、かわいい〜。
ちゃ〜んと帽子もかぶって^^

一緒に迎えられる。
ほんとに、これがどんだけうれしいことか、
普通でないことか。。
去年思い知りました。

小さくても大きな存在ですね!

Re: No title

ベルままさん・・・
昨日は暖かい気持ちになれました。

パルもベルたんとお友達になれて嬉しいと言っています。

うまうま大好きなパルは、きっとベルたんにお願いして、ちびっと多くもらっ方もしれないです。
優しいベルたんは自分の分をちびっと分けてくれたみたいです。


パルも雪の中は歩けないです
だって雪じゃなくてもこけていますから~~(笑)

Re: No title

ジェミたんもメリクリで~~~す

元気に迎えられてなによりです
薬も終わったし、ほんと良かったね


もしかして、バーディままもそり乗ってベルたん号で来てくれてたかも・・・
パルだけが知ってるよ^^

Re: No title

パルはかぼちゃケーキなら大丈夫だったよぉ~

睦月たんもサンタになって来てくれたのかも・・・
パルは早くに眠りについてました


モグモグ口を動かして夢で会っていたようです


見えたらいいのになぁ~

願いが叶うなら
一度だけでもいいから家族と会えたらいいのになって思います

パルサンタはもらうばかりで、プレゼントあげないみたいです(笑)

パルちゃん、ママさんメリークリスマス♪

可愛らしい素敵なサンタさんが来てくれたんだね~♪

パルちゃん良かったね。
今を、この当たり前な日常は本当はとっても大切なものなんだね。

1日、1日を大切に愛しみたいと最近、とっても思うようになりました。

Re: タイトルなし

未来ちゃん、ムサシたんメリークリスマス。

ホワイトクリスマスでしたねぇ~
ムサシたんは雪遊びしたかな?


ワンたちって一日がとっても貴重な何日間にもなるから
病気も進むのが早いらしい

腫瘍もすぐ広がっちゃうみたい
大切な時間だよね

限り有る時間は生きている人もおなじだけどね

後悔は嫌だから
今、大事にです
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
