スポンサーサイト


こんな時だけ足はシャキってなってます笑

パルの運動は

食べ物と遊ぶこと((●≧艸≦)プププッ



楽しそうに
真剣にボロボロにしてますが

本人至って真剣に格闘しておりますので
笑わないでくださいね。


パル真剣に遊ぶ








それを飲んだストローにまで、執着

ストローと上手に遊ぶ


パルの毎日と楽しみと運動でした^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

睦月が、よくやってましたあ。
でも、噛み切って、食べちゃうんです(^◇^;)
ストローのように、歯ブラシもこんなふうに、してくれたらいいんですけどねー
どう、ブラシがいやみたいでした

足。
ほんとだーー。
しっかりふんばってるう

Re: タイトルなし

こんな時だけ、歯にも力が入るようで、
足も普段はよらよらで、流れたり、こけたりしてるのに
しっかり踏ん張って遊んでいるの笑

ボロボロの紙は上手にペッって出してるわよ笑

睦月たんは食べてたのね笑
草とか食べる子も居るしねぇ~

うちは昔自分のうんPを食べてました(ーー;)


歯磨きは、美味しい味がしないのでカミカミしてくれず
ストローはヨーグルト味で必死です笑

No title

おはよう~パルちゃん

アンヨ
しっかり踏ん張って
いいねいいね
イイ運動

そしてこの興味

そして
食べよう peroperoしよう

wanko一倍強い
力強さを感じる感じる

No title

パルちゃん、力強い歩きだね♪

何歳になったのかな?

早く春になるといいね(冬になったばかりだけど:苦笑)

No title

メリークリスマスv-255

いつもベルを応援して頂きましてありがとうございます。

今日ベル天使は、虹の橋から久しぶりに日本にやって来ます。
生前、お世話になった方々へクリスマスプレゼントを届けに行くそうです。
パルちゃんにはベルが見えると思います。ママさんには見えませんが…エヘッ。

お空からずーっと応援しているからねe-491

楽しいクリスマスを過ごしてねv-315

Re: No title

( ゚▽゚)/こんばんわ

ジェミタン治って良かったね
イブ元気で迎えているかな?

やっぱりこの時期は気候もシニアには厳しいですよね

パルはおうちでヌクヌクしてるので、

あんよの踏ん張りはこういった時しか出来ないです。

一番安全なんですけどね~


あんよは年々弱ってくるので、
少しでも踏ん張り利くときに・・・
でも、おててが大きく発達してるので、
すべてはお手々がかばっています(笑)

Re: No title


ベルママさん、いつもベルたんの笑顔で癒されていました。

いきなりのサンタになっちゃってちょっと戸惑いながら
パルだけいいなぁ~と思っています。

パルは早々と寝てますよ。
お利口なところにしかサンタは来ないので、
きっとお利口に早く寝たんでしょうね。

幸せそうに寝てるからきっとベルたん号がササミや、りんごなど運んでき来てくれたのでしょう

ベルたんのお世話なんてしてなくてベルたんに癒されていたままです。

本当にいつも可愛いお顔してたし笑顔が似合ってたから・・・
きっとこれからも、前の写真をアップして見せてくれると思っています。

だから会いに行きますね。

辛い中(*´∪`*) ありがとぉ~

ママさん&子分さんにも笑顔が戻りますように・・・

Re: No title

パルは今12歳で
2月に13歳になります。

足は弱ってきていますが、まだ自分で歩いていいます。

年取ったので方向もわからなくなり
よく呼んでる方と違う方向に歩いていっっちゃいます
あちこちぶつかっていますが、
痛くないように当たっているようで痛がりません

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
