

今日はすごい雪だね

積もっていまだ降っています。

パルは自分のお庭でちびっとだけ遊ぶ

IMG_1232.jpg
なんかつめたいでしゅね










IMG_1233.jpg
歩き難いでしゅよ










IMG_1234.jpg
でも、ちびっとうれいいでしゅ







IMG_1235.jpg
もうそろそろはいるでしゅ











IMG_1236.jpg
もらったコート着て楽しかったね^^

コメントの投稿

Secre

うふふ。
お揃ですよー\(^o^)/

今度きせたら、アップしますね!

うったえてる、パルちゃんが、これまたかわいい〜

Re: タイトルなし

でしょう~でしょう~
オソロだもんね^^
でも、きっと着た感じはパルが一番おデブなんだよ(^_^;)

パルは元々も骨格があって大きいの
ゴールデンのような手をしてたし・・・

でも、腰手術して、痩せて、4、4ぐらいまでは上がってもだったけど
今ね4、7もなってて焦ってる(^_^;)


雪今日も降って、もうパルの背はとうに超えてるよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメントいつもありがとうございます。

風邪人間と違うようで移らないので大丈夫ですよ

北海道は毎年ホワイトクリスマスなので、
雪は必須です。

もし、ブログなのお持ちでしたら、
良ければ訪問させていただきますので、
教えてください^^

ワンを飼っていらっしゃるのかしら?


パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
