

そわそわパル

そろそろ夕食の時間が近づくと、
毎日のように早くぅううううって

そわそわします。


そして声をかけると、こっちだよって案内しようとします。

ママは忘れてませんか?
パルはご飯が食べたいですと

毎日アピールします。


「注意」音楽が流れます音は消してみてください


しかしいつも時間まではまたせます


まま~おなかすいたでしゅ





あちこちぶつかりながらアピール




そして、ようやくご飯にありつきます


ご飯時間



そしていつもの様に秒殺で食べ終えます^^







コメントの投稿

Secre

No title

かわいい〜
そして、かしこーい!!

おて、おかわり、ふせ

よしこさん、やら、よしっといったらどうします?など
いわれて、食べようとするも、食べず、まってるぅううううう(想像)

スプーンだすところも、かわいい〜〜〜。

凛は、おばかだ〜〜

Re: No title

とこさん( ゚▽゚)/こんばんわ

あちこちぶつかって歩いてるけど、上手に鼻先だけで痛くないようにぶつかってるようなんですよ

もう、こっちに来てと無言のアピールします。笑

混ぜたスプーンもあげるのは、後でスプーンに付いたご飯も舐める楽しみで上げているけど、
まずはお茶碗から食べるみたい笑

凛たんの方が賢いわよ
うちは一連の芸でしないともらえないのでするだけ笑





> かわいい〜
> そして、かしこーい!!
>
> おて、おかわり、ふせ
>
> よしこさん、やら、よしっといったらどうします?など
> いわれて、食べようとするも、食べず、まってるぅううううう(想像)
>
> スプーンだすところも、かわいい〜〜〜。
>
> 凛は、おばかだ〜〜

No title

おはよう~~パルちゃん
すんごいなぁ~
ほんとにすごい
何が・・・って

ハイ
元気 元気

イイからだしてる

そして
すっばらしい食欲
秒殺食い

おばちゃん、めっちゃうれし~~~(*^-^*)

Re: No title

YUYUさん
本当に体すごいでしょう~

ここ数ヶ月太っちゃってジェミタンより1キロぐらい太いの(^^;

だから、腰に負担がと思い、少しだけセーブさせてるけど、
少しでも食べるとすぐ身になるのは親譲り(^_^;)

運動してないし食べたら寝るの繰り返しでふとってまぁ~~~す(ーー;)
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
