スポンサーサイト


パルでしゅよ

今日は、ママが大掃除とか言って、
忙しくしてるでしゅ

あたちが、ブログやるでしゅ

ママは、引き出しいっぱいキレイキレイしてt、
物を出すから、あたちはつまずいて歩きづらかったでしゅよ


おやつに
こんなの飲んでるママがあたちにも舐めてイイよとくれたでしゅ

IMG_1224.jpg
うまうまでしゅね


IMG_1225.jpg
思わず穴まであけてなめたでしゅ




そして、今夕食食べたので
ママの股下に潜り込んで寝ようとしたら
ママに覗かれたでしゅよ
IMG_1227.jpg







ではみなしゃん
おやすみでしゅ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

パルちゃん、よくできまちた〜〜^^

mamaすごいね〜。
大掃除!!
あーー、とこmamaも、やらねば!
あーー、腰があがらない。。

今、凛も、足下の毛布のなかに、いるよ〜
でも、膝にのったり、股下にはさまったりは、凛はしないのよぉ
睦月は、絶対膝の上だったから、あけてるのかな〜。
ちょっとさびしい〜。
(papaのまたにははさまるけど)

おやちゅみぃ。
いい夢みれそうね〜
んまんま、もっと、たくさん、コップにはいってるかもね〜♩

No title

おはよう~パルちゃん(*^-^*)

しっかり穴空いてる(*^-^*)
がんばったね~パルちゃん

mama
大掃除えらい\(^o^)/

なかなか
腰があがらな~~~いYUYUだ・・・

~~~
昨日のキーホルダーは
『陽だまりの中のスタンダードダックス』さんの作品でよかったよね


Re: No title

とこさん( ゚▽゚)/こんばんわ

そういえばパルも最近はももの上に乗ることがなくなったよぉ~
昔は、ソファーに座って足に乗ってくるので、お行儀悪いですが、テーブルに足を乗っけ真っ直ぐにしてあげて
寝てましたが、
今は乗っけてもすぐに降りて一人で寝てます

紙もコップはすぐに穴だらけですよ

飽きるまで遊んでいます。





> パルちゃん、よくできまちた〜〜^^
>
> mamaすごいね〜。
> 大掃除!!
> あーー、とこmamaも、やらねば!
> あーー、腰があがらない。。
>
> 今、凛も、足下の毛布のなかに、いるよ〜
> でも、膝にのったり、股下にはさまったりは、凛はしないのよぉ
> 睦月は、絶対膝の上だったから、あけてるのかな〜。
> ちょっとさびしい〜。
> (papaのまたにははさまるけど)
>
> おやちゅみぃ。
> いい夢みれそうね〜
> んまんま、もっと、たくさん、コップにはいってるかもね〜♩

Re: No title

飲むヨーグルト、ペロペロしても
下痢しないから、大丈夫ですよね笑

ほとんど下痢ピーはないぱるです。

そちらかというと便秘なので、
ヨーグルト良いかも・・・アレルギーじゃなければですが・・・

穴あけるまで味は好きなんですけどね~


スタンダードダックスは
本来のダックスの顔してるでしょ?
なんか元祖って感じで嬉しいです

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
