スポンサーサイト


パル留守番

ママ、猛吹雪の中、前々からの約束でランチへGO

普通ならキャンセルなほどの風と地吹雪で、前の車が見えなかったよ(ーー;)


行きたかったお店が、1件目、臨時休業(( ,,・з・,, ))うっ
じゃ近くでって行った所は、予約の方貸りきだったので、

仕方なく、イタリアンへ・・・

IMG_1215.jpg
うまうま



IMG_1217.jpg
ベーコンと玉ねぎをチョイス



IMG_1218.jpg
デザートバッチリ笑



パルはおうちでぬくぬくが一番


はい
一番



ブルブル






P1023049.jpg
気分転換が大事笑


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おーちゅばん、おりこうだったねー

雪すごーい(>_<)
パルちゃん、しっぽふりふりー
かわいいなあ。
感慨深いですよねー

ランチ、、、
美味しそう!
リフレッシュてーきやしたねー

地吹雪、凄かったよね…
真面目に遭難するかと思ったよ(笑)

ママさん、素敵なランチだったね。
やっぱり気分転換のお友達とのトークは大切!

バルちゃん、アンヨ冷たかったね~。
でも、お外は気持ちいいよね(^o^)

Re: タイトルなし

この時期車同伴すると、
エンジンかけっぱなしにしないと
凍りつくので、
エコには向いてないのでお留守番になってしまいます。
好きな事して、たぶん寝てるんですけどね

夕方過ぎて帰ってこないと、
ソアの前で泣いてるのも知ってます笑





> おーちゅばん、おりこうだったねー
>
> 雪すごーい(>_<)
> パルちゃん、しっぽふりふりー
> かわいいなあ。
> 感慨深いですよねー
>
> ランチ、、、
> 美味しそう!
> リフレッシュてーきやしたねー

Re: タイトルなし

一気に降りましたというより
地吹雪でした。
風が吹きさらしにならないところだと
大丈夫ですが、
凄い事になりますよね

さほど積もってもいないのに、
吹きさらされた場所は、すごい積もってきたのよね

ムサシたん
埋もれるのは足だけにしてね^^
ダックスはすぐに身体も一緒にうもれて

ジャンプしないと歩けなくなるのよね

No title

こんばんわぁ~パルちゃん(*^-^*)

いいね
パスタ
イケてるなぁv-352
アメリカンソースのような
その麺スキスキ

これまた
ココでよかったじゃな~い(*^-^*)

パルちゃん
お外、ちゅめたいちゅめたいね~(*^-^*)

Re: No title

( ゚▽゚)/こんばんわ

生麺で3種類の太さを選べるのので、
私は3ミリで普通サイズ、友達は一番太いきしめんのような太さ
細いのは1ミリでしたよ

なんか食べてばかりでふとってばかり(ーー;)

パルも最近中々減らないの
星負担がちと心配です(^_^;)

No title

ママさん地吹雪の中おでかけしたんですか?
無事でよかったですね。

寒い寒い雪の季節がやってきましたね。
冬は田舎に帰りたくない私です。
雪国ってホント大変!!
ママさんパルちゃん、がんばってね(*^^)v

Re: No title

ここ数日の暖かさでかなり溶けましたよ

本当に冬期間だけ南国に暮らしたいわ~~~

慣れるといいのですが、今時期が一番大変に感じます。

冬は遊びに来たがらないの分かります
うちの兄夫婦も夏しか来ません

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
