スポンサーサイト


懐かしいものみっけ

大掃除ではないですが、寝室の物入れの整理をしていたら、
SDカードの入ったケースがあって、懐かしくPCに入れて見てみたら、


あぁ~~~~~
6年前、ヘルニアになり、手術後にリハビリをして、歩けるようになった頃、
介助のリードをつけて公園にリハビリ行ったのがあったの


目が見えなくなって1年過ぎてた頃だから
歩くの怖くはないけど、
上手にリハビリが見えてないので出来ないのが歯がゆかったなぁ~


パルリハビリ

もうね~カメラも画素悪けけりゃ、昔の服装だって分かって
笑えたよ



パルリハビリ2
パルは、大変なリハビリ頑張って、少しだけ歩けるようになったんです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんわぁ~パルちゃん
大事な動画、よかったよかったぁ
一生懸命リハビリ
しっぽしっぽフリフリ
そしてしっかり歩いて
すんごいなぁパルちゃん\(^o^)/

Re: No title

YUYUさん( ゚▽゚)/こんばんわ
ジェミタン少し良くなってるようで嬉しいです。

なんかね
昔のは懐かしくて
つい見入ってしまった・・・

このハーネス中途半端な長さで
私中腰で腰が痛かった覚えがあるの

ほとんど前足で歩いていて、後ろが着いていく感じの歩きなんです
今も前足の力で支えている感じですよ




> こんばんわぁ~パルちゃん
> 大事な動画、よかったよかったぁ
> 一生懸命リハビリ
> しっぽしっぽフリフリ
> そしてしっかり歩いて
> すんごいなぁパルちゃん\(^o^)/

みたようーー
がんばってる^o^

愛情たっぷり!!

我が子たちは、ほんとに
よくがんばりますよね!
にこにこして\(^o^)/

その姿に、逆に励まされながら
ママたちも、がんばれる!
成長できる。

そして、お友達の姿みて、また、がんばれる!!

動画、UPしてくれて
ありがとう!!

Re: タイトルなし

睦月ちゃんの闘病に比べたら
まだまだですが、毎日リハビリに明け暮れていた時期です。

こんな事が出来たとか一つずつ増えていく出来る事が嬉しかったです。

おしっこも時間で絞ってたので、自分で出来るようになったのは嬉しかったですよ

しっぽも振れるようになったり、
パルはリハビリでダメだったのが、
フール
ライフジャケット付けてもひっくり返ってました。

金づちです((●≧艸≦)プププッ
目が見えないので怖くてバランス取れないようで出来なかったです。

No title

パルちゃん♪頑張ったんだね~。

この動画はパルちゃんとママさんの共に生きた証!

諦めないことの大切さを教えてくれてるね。

ムサシも動けなくなった時、私は凹んだけどムサシは自分で動くのが当たりまえ!と介助なくてもトイレとか行きだしたの…ワンコは強いよね。

Re: No title

( ゚▽゚)/こんばんわ

本当に痛いと思うのに絶対にくじけないよね

私に毎日朝晩足をぐるぐる回されて、イヤイヤなんだけど
心を鬼にして、100回づつ回されても、頑張ってたよ

段々足が曲がって歩けるようなってくるの

全然感覚がないところから復活するって本当にすごいね

ムサシたんも今走り回れて凄いな



> パルちゃん♪頑張ったんだね~。
>
> この動画はパルちゃんとママさんの共に生きた証!
>
> 諦めないことの大切さを教えてくれてるね。
>
> ムサシも動けなくなった時、私は凹んだけどムサシは自分で動くのが当たりまえ!と介助なくてもトイレとか行きだしたの…ワンコは強いよね。

No title

パルちゃん、すごいがんばったんですね。

感動しちゃいました。

ママさんも大変でしたね。

このSDカード宝物になりそうですね。

Re: No title

(^_^)/おはよー

カメラも、今の前の前の時なので、
かなり古く画素も悪かったから写りが見づらいけど、
本当に歩かせるのに必死だったのよね。

前年度の目が見えなくなるの時にショックを受けていて、腰の時は
目よりはショックではなかったのよ

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
