スポンサーサイト


手をクロスして・・・

可愛い~(親バ)

なんで手をクロスして寝てるの???


短いては重なるのがやっとで、

クロスまではなってないけど、一応組んでるのよね
IMG_1197.jpg




でも、


目は


逝っちゃって(^_^;)

怖いけど・・・・
IMG_1205.jpg





どんな顔でも一緒にいましょ^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんばんはあ

手!ちゃんと見たことないです。
もぐってることが多くて^_^
どうやってるんだろう。
たのしみぃ

お目目、ちゃーんと、動いてるんですね^o^
すごいですよねー
我が子たちは!!

ぐっすり眠ることができるのも、
とっても大変なこと。
すばらしいこと。
痛感してます!

Re: タイトルなし

とこさん(^_^)/おはよー

凛たんはお布団の中に潜って寝てますか?。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜
うちも、もぐります^^

でも、ストーブの前が一番多いです。
暑くなると、逃げてきて涼み、また、ストーブに戻ります笑

毛が生えてるのに寒がりです笑


目は、多分普通に知らない人と会って話ししてても見えてないは分からないと思います。
白くなってるわけでもなく、普通なんです

歩くの足が麻痺してたので変な歩き方だから、目も見えなくてそうだとは思われない笑


私が声かけてるからわかってるかもしれないけどね笑
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
