スポンサーサイト


病院へ

年内は、あと1回で済みますように・・・



IMG_1200.jpg
まましゃん、どこいくでしゅか^?
パルもいくでしゅ~



IMG_1210.jpg
なんだか嫌な予感でしゅね


IMG_1206.jpg
でも、女子が一度言った事でしゅ・・・いきましゅ(^_^;)




2013、12、11病院3
やっぱりでしゅね(*´;ェ;`*) うっ






2013、12、11病院
今日は空いていました。







なんとも良い結果で

もう、かれこれ抗生物質を飲みだして1ヶ月以上が過ぎ、
炎症反応もよくなり、バイ菌も数値自体はクリアーの範囲に入ってるらしい

これ以上抗生物質を飲ませるのも身体には良いことはない

一度辞めて様子見にしてみましょうって事に・・・

ただ、血尿が反応あるようで、まだ、完治には至ってないのも現実

お正月が来るので、とりあえず25日ぐらいに最後行って、その前に何かあればすぐ行くと言う事で

本日は、次回のIMG_1214.jpg
これだけいただいて帰ってきましたぁ~~~~


今日の夜はまだお薬あるので、飲ませました。
明日からドキドキですが頑張ります



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

病院、おつかれさま〜。
そうですよね〜。
おでかけ、おでかけうれしいな〜っと
はしゃぐものの、
車に乗ると、ん??
っと、考えるようで。。。

改善されて、よかったですね〜。
がんばったね〜。パルちゃん。

採尿。
裏がしてますよ〜。
結構、わんこは簡単ですよね。

にゃんこは、なんとも大変そうです。

お互いに、予定通りに病院通院になればいいですね!

ほんとは、抗生物質飲むの、楽しみにしてるから、
年越しあたりから、飲ませていたいんですけどね^^
肝臓に負担掛かりますしね。

うん!
そのまま、こしちゃいましょ〜〜〜
えーーーーい!

Re: No title

とこさんいつも(*´∪`*) ありがとぉね♪♪

うん、どこかに出る時は一緒に連れて行って欲しいのだけど
なんとなく違うかもって散歩とかじゃないのが分かるようで・・


溶連菌の方は良くなってるけど、
血尿と、炎症は中々慢性的で治れないでいる感じ

辞めると、すぐに血尿と炎症を繰り返してたので、
ちょっと心配だけど、
続けるのは、他の臓器に負担かかるので、
とりあえず一旦中止で・・・

年内は何もなく過ぎるといいね^^

寝るのと、食べるのが仕事だもの笑

No title

こんばんわぁ~パルちゃん

よかったよかったぁ~
うれしい日だったね(*^-^*)

今日のワンピは
和柄な感じ
椿 かなっ

素敵ヨン(*^-^*)

Re: No title

こんにちは

パルの服は、ワンピじゃなく
はんてんみたいなので、マジックテープで
止めるだけのはおるものだから
和なのかも・・・

寒いし、すぐ脱げないと診察あるので、
こんなん着て行ってるよ^^

抗生物質飲みだしてから、外歩かせてないから、
そろそろ、大丈夫かな?と思うけど

くすり飲んでないと、また色々な病気拾いそうで怖いなって

雪が積もってからの方が綺麗で良いかもです

No title

パルちゃん、ママさんお疲れ様です。
抗生物質を飲まなくても大丈夫だといいですね。

これから主婦は忙しい季節ですのでお身体大切にね(^○^)

Re: No title

(^_^)/おはよー

昨日から抗生物質は無くなり
ドキドキです・・・

また、炎症ぶり返さないことを祈ります。

段々抗生物質も効かなくなってくるし、
強いの使うと肝臓や腎臓に負担が来るので・・・


パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
