スポンサーサイト


パルの楽しみ

なんか匂いがするでしゅね

ママがパンを食べていると、
匂いを嗅ぎつけ・・・


はい
牛乳の匂いです。

IMG_1194.jpg

見つかったら、仕方ない(^_^;)

アレルギーなので、
舐める程度だよ


IMG_1195.jpg





満足したね
IMG_1196.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

パルちゃんも、にゅーにゅーだめなのね〜

凛もですぅ。
でも、よーぐると、ちびっとなめさせてます。
今の所、かいかいや、腫れはありません。

栄養があるから、ほんとに、食べられない時、
乳製品とれるのって、うらやましい〜って思います。
山羊ミルクもあるみたいですが、
検査してないから、怖くて、飲ませられません。。
試したいけど。。。

お互いに、食べ物に対して、執着があるのは、
いいことですよね!

Re: No title

とこさん、(^_^)/おはよー

凛たんもアレルギーですか~
パルもカイカイがひどいです

飼い主に似ちゃったのかも笑
今日、私が皮膚科の日です。だいぶ落ち着いてきましたけどね

パルは乳製品はダメです。
でも、1滴ぐらいなら楽しめます。
今は、凄く落ち着いてる方です。

毛も生えてきました。

痛いも辛いけどカイカイも辛いよね


ほんよパルも自分は何でも食べたいのに
食べれないので、食べ物には強い執着がありますよぉ~笑

食べ物のことでは、何でも言うこと聞きますもん笑

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
