スポンサーサイト


お迎え・・・

昨日は、パパお仕事朝行ったんだけど、忙しく通しでの仕事になったと連絡が来たので
夜はお迎えに行ってきた。




パルももちろん行く気満々
寒いし、遅いしおうちに居れば良いのに・・・(ーー;)
IMG_1190.jpg







真っ暗でフラッシュ付けるとお目目がビー玉になっちゃった(^_^;)
IMG_1188.jpg






IMG_1189.jpg
この迷彩柄のダウンはお友達から頂いた
キティちゃんのダウン
もう数年前だけど、結構悪くならずいい感じに着れあったかいです

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんわん

うんうん!!
あったかそう〜。
寒いのは、こちらの比じゃないでしょうね(><)

お迎え駅なんだけど、ダックス一緒にきてる子
多いです。甘えん坊が多いですよね〜。
それと、駐車場で泣いてるのは、
だいたい、ダックスですよね〜。

そういうところが、かわいいですよね〜^^

あ、同じマットはっけーん!!
いちまいいちまい洗えて、便利ですよね〜。
しっかりつくし。

Re: No title

(^_^)/おはよー

そうですよね
買い物とか行っても車の中でお留守番してるダックスちゃん良く見ます
うちもその中の一人(匹)

何でもかんでも一緒がいいみたい
長くならない時間帯の時は連れて行きます

マットは、いつもどこかしら抜けています
おしっこが漏れたり、おむつ取れちゃった時汚してしまう

でも、洗いやすいし乾きやすく、滑りにくいので重宝してます
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
