

流れてますよぉ~

パルの足・・・
流れてます(^_^;)


IMG_1179.jpg

パルとんでもない方に流れてますが、大丈夫?




IMG_1180.jpg

裏を見ると、荒れたから黒いはずの色がひどいね(^_^;)






IMG_1182.jpg

前に回って見てみると
やっぱり足が流れてるよ(o´ω`o)ぅふふ




IMG_1181.jpg

んなこと、関係ないか(^_^;)
ネムネムだも

この後は・・・皆さん想像通り
爆睡でした笑


この足まだいい方で、
神経が弱いので
とんでもない方向向いてることあって、
大丈夫?って思う事しばしばなんです

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちわぁ~パルちゃん(^_-)-☆

アンヨ
かっわいいです~~~(*^-^*)
ここからコチョコチョコチョ(*^-^*)


サンタさんのセーター
かっわいいねぇ~
すっぽりぬくぬくだね~(*^-^*)

Re: No title

こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
>
> パルあんよ流れてます。
> 最近ちょっと変な格好で佇むことあり、
> どこか痛いか、変な感じがあるのかもです。
>
> ヘルニアもあるので無理できないんですけどね
>
> パルの服はほとんどマジックテープばかりでで簡単脱着です笑
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
