スポンサーサイト


12月といえば・・・

ママ、なんか忙しい


イベントも多いけど、掃除もあるし
にぃにも帰ってくるし・・・

年賀も作らないとだし・・・

あっという間に今年も終わるだろうか





クリスマス来るもんね

パル今年もクリスマス迎えられるね^^
2013クリスマス
食べもんじゃないってばぁ~(^_^;)




でも、うまうま食べれるかもよ~(o´ω`o)ぅふふ
DSCF3753.jpg
じゃ、買い物付き合ってあげるでしゅ


そこかい(ーー;)





そして
ピンポーン

IMG_1183.jpg
あららら
もうお歳暮まで届いちゃったわよ
はよしないと・・・






クリスマス2013
今年はママ手作りで
羊毛フェルトで作ったわよ笑
色々飾り付けたかったけど、今年はシンプルに・・・




健康で今年乗り切ろう~~~~




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

うわ〜〜
サンタさんだ〜。
耳がでるようになってるんだ〜
かわいい〜
背中の、ぼんぼんも、大きくてかわいい〜
もっちろん、パルちゃんも、かわいい〜〜!
リースも、てづくり、すごいですぅ。

去年は、凛が入院してたので、
クリスマスもへったくれもありませんでした〜
今年は、たのしいクリスマス、おいちいクリスマスに
なればって思います。

追伸
パルママさんのブログみて、
あわてて、お歳暮選びました〜^^;

Re: No title

\(⌒∇⌒)/おはよ~!!!

凛ちゃんも昨年入院していたんだね~
パルも12月12日手術でした。

11月も麻酔してたので、中々目が覚めず心配していたのを思い出します。

今年は新たな病気でずっと通っていますが、入院など内容だから
クリスマス出来そうです。


凛たんも今年は楽しめるといいね^^


お歳暮はいつも先を越されています(^_^;)

No title

パルちゃんの赤いお洋服かわいい~(^○^)

そうだよね。年賀状も書かなくちゃいけないんだよね。
何もやってないわー。
除夜の鐘が鳴る前に掃除もすませなくちゃね。
12月は大変ですよね。

Re: No title

( ゚▽゚)/こんばんわ

今日は一日プリンタと格闘してました。
新しいの来たけど
設定に戸惑って、ネットに繋がらなくて
一日かかってやっと出来たので
しばらくプリンタ見たくもない笑


パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
