スポンサーサイト


ままぁ~~~

IMG_1172.jpg
あたちをここからおろしてくだしゃいな・・・


ソファーの上のパルは、私が洗濯物をたたんでいたら
おりると訴える




おろしてあげると
IMG_1173.jpg
ルンルルンとでも言いたげに、洗濯物に体当たりしたり、踏んづけたりして、
邪魔をするの(;´゚∀゚`)タラー・・





IMG_1174.jpg
ハイハイ
見えないからぶつかるだけよね???(ーー;)





やっと終わって、
今日のランチは
駅前のパスタのお店よん

IMG_1177.jpg
このカニどうよ^^

うまうまよね~
お店の店員さんイケメンばかりで、びっくりよ笑

パルはお利口でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

凛より

パルママちゃん、ごめんなちゃい。
あたちは、わかってるけど、
ちぇんたくもの、倒します
のりまつ。
おひちゃまのにおいや、
いいかおりちゅるもーん
くずしてのりたいから〜^^
ママ、たたむのおそいから、
ちぇんたくものの山の上にのるのは
もっとちゅき〜。

Re: No title

パル「凛たぁ~~~~ん、一緒でしゅ・・・たのしいでしゅ。ふかふかでしゅ
   いい匂いでしゅ、ママが構ってくれない抵抗でしゅ」

   たのちぃでしゅ



ママ凛たんも好きなのね笑

何故かたたみ始めるとどこからともなく来ます笑

新聞も上に乗って見せないようにしてるみたいに座り込む笑

笑っちゃいますけどね
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
