スポンサーサイト


二日分の歯磨き

昨日、一昨日と、タイミングが悪く
歯磨きしないで、寝てたパル


今日は二日分しっかり磨きましょう~~~~



いつもは普通に立ったまま磨くけど、今日は、仰向けで磨きましょう~笑


IMG_1161-horz.jpg
頑張っておりますパル・・・・



歯磨き終わると、人間のようにお口クチュクチュとうがい出来れば良いのに
出来ないから、また菌が膀胱に入ると困るし

磨いたあとはガーゼで拭き取ります

IMG_1169.jpg
ちょっと色が付いてきてるんだけど(ーー;)






IMG_1170.jpg
o(*^▽^*)o~♪あはっ

カミカミガーゼを噛むと
磨き残しのカスが取れてきます





しか~~~~し

磨いたあとに・・・
お利口おやつってアリ(;´゚∀゚`)タラー・・
IMG_1171.jpg



まっ、多めにいつも上げてるけど・・・笑


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

すごーいすごーーい

歯ブラシで、ちゃ〜んと磨かせてくれるのぉおおおお!!
パルちゃん、えら〜〜〜イ。

歯ブラシだと、めっちゃぴっかぴか〜〜〜

凛は、歯ブラシだと、かみくだいてしまいます。。
シートだけだと
歯石までにはならないけど、歯垢がつきまつね〜。

すごーいい。
まっちろ〜〜〜。
ママが上手に歯磨きしてくれて、
うれちいね!

Re: No title

パルも、カミカミしますよぉ~
基本嫌いですから~(ーー;)

表は磨けても裏側が中々磨けないの(´;д;`)ブワッ


いつも、心鬼にしてこれだけはやってます
ひどくすると麻酔とかなっちゃうし・・・

でも、ドライフードじゃないから絶対についちゃうよね

No title

パルちゃんの歯真っ白だねぇ~!
うらやましいー!
アルトは歯石が付いて来ました。
はみがきをもっとがんばらなきゃいけないのに、ついついさぼりぎみです。
妹の見本になるようにしなくちゃね。

Re: No title

アルママさん( ゚▽゚)/こんばんわ

パルの歯
キレイに見えますか?

色付いてますよ(^_^;)

そして問題は裏側

お口開けたままにしてくれないから
磨けないのよね~

ドライフード食べてるなら
付かないよ~

うちは10歳まで歯石つかなかったもの
その後餌をふやかして食べさせるようになったので
付き始めたの(´;д;`)ブワッ
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
