スポンサーサイト


とうとう雪

IMG_1155.jpg
こんなんなりました(ーー;)





今日は、ママ銀行とか用事に出るけど
パルも行く気満々



お出かけ2013、11、28
邪魔するんじゃないの?(ーー;)

行きますかぁ~
こんだけシッポ振って喜ばれるとね(^_^;)







2013、11、28
終わったよぉ~~~




ちょこっと
お外出てみる?




2013、11、28.雪
o(*^▽^*)o~♪あはっ
足の長さより積もってるね((●≧艸≦)プププッ



初雪
だから言ったことじゃない


車に戻ろうね~



って車乗ったら、
手足雪まみれで、ブルブル震えてました笑


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

わあ~!ついに雪ですねぇ。
私の実家もすごく積もる所ですけどパルちゃんちもそうとう積もりますか?

犬は雪が大好きなんだと思っていたら、違いました!!
アルトは去年雪の中で固まってしまいました。
パルちゃんも歩けないし冷たいし嫌いよね!

Re: No title

アルトママさん\(⌒∇⌒)/おはよ~!!!

そうでしたね
実家に帰った時雪多いところでしたね
でも、きっと雪質が違うのでしょうね

こっちは寒いのでサラサラとした風が吹いたら飛ぶ感じのがこれから降り始めます。
今はまだ重い雪です。

パルは雪大好きだったのですが、やはり歳なのでしょうね
足も弱いので余計歩けないのよね笑


> わあ~!ついに雪ですねぇ。
> 私の実家もすごく積もる所ですけどパルちゃんちもそうとう積もりますか?
>
> 犬は雪が大好きなんだと思っていたら、違いました!!
> アルトは去年雪の中で固まってしまいました。
> パルちゃんも歩けないし冷たいし嫌いよね!
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
