スポンサーサイト


パルをズーム

パル何してるかな?っても見ると

ズームパル2
見えない・・・
段々ズームしてみたら


ネムネムしそうです






ズームパル
あっ・・・起こしちゃった(^_^;)





気配ってのをわかるのね(;´゚∀゚`)タラー・・




大丈夫

すぐまたこのとおり
IMG_1147.jpg
ドアップで
寝ています。
私、近くには居ないので、分かってないと思われる


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはよう~パルちゃん(*^-^*)

イイ時間が流れてるね~

幸せ幸せ(*^-^*)

今日も元気にまいりましょう(*^-^*)

No title

第六感!ですね!

あるかんじしますよね!
ふふ。

決して鼻じゃなく、感。

パルちゃん、しあわせ〜て顔してる。
ほよよ〜んて。

たまに、かくれんぼするときありますが、
凛は、まず、記憶で探し、
感で探し、
最後に、鼻を使います。
鼻使っても、みつかりませんが^^
(しびれきらして、私がでていくはめに。。)

Re: No title

YUYUさん\(⌒∇⌒)/おはよ~!!!

今朝
凄い雪・・・

今日は一日雪みたい(;´゚∀゚`)タラー・・

根雪かな?
イヤイヤ溶ける・・・はず(^_^;)

Re: No title

とこさん\(⌒∇⌒)/おはよ~!!!

凛ちゃんもなんとなく感じで察するのかな?

うちもカメラのストラップの音でもするのかな?って思うの

夜の爆睡意外が以外と起きちゃう事多い



かくれんぼしたら
私が、パル、パルって声出さないと無理なのよ笑

かくれんぼになってないね(ーー;)
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
