スポンサーサイト


今日の病院

午前診療間に合わないかとママ焦ったよぉ~~~~(^_^;)


2013、11、26病院



毎度のことで慣れてるパルも慌ただしいママに焦ってる笑



2013、11、26病院2
はい、間に合って、まだ患者も椅子いっぱいだったので
車で少し待とうね







パル・・・・良かったね

抗生物質3週間飲み続けた甲斐があって、
だいぶ、血尿が収まってきてるようです。

(((≧∀≦**))){ウレシィ~~



ただ、またPHはアルカリに傾いちゃってたけど・・・・(^_^;)



まだ、今、抗生物質を辞める訳にはいかないので、
2週間追加になりました。


そのほかは、腫瘍の小さくする痛み止め&炎症止めと、止血剤は
続いています。


今日は足とか良くなってるので、
爪切りをしてもらえました。


明日はシャンプーしてあげようかな~







2013、11、26病院3

はい、お利口さん
ご褒美に持っていってる、ささみとキャベツを上げて、
買い出しよって帰ってきました~~~~


少しだけホットしたぁ~~~~








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

パルちゃん、お疲れ様でした。
少しづつ良くなってるようでよかったですね。

ママさんホント良かったですね。(^○^)
これから年末にむけて、ママさんも体調崩さないようにして下さいね。

良かったね。

少しずつでも良い方向に向かっているもん。

バルちゃん的には、アンヨのカイカイがおさまってきてるのが楽かな~

ママさんインフルエンザ流行り始めたね、お互い気をつけようね。

Re: No title

\(⌒∇⌒)/おはよ~!!!

本当に、あの悪夢の足の腫れから
普通のちいちゃな足に戻って
昨日は先生に爪も切ってもらえました


膀胱がこれで治ると嬉しいけど・・・

Re: タイトルなし

\(⌒∇⌒)/おはよ~!!!

足は普段もフラフラなのに
包帯だと大変でしたが、
本当に楽になりました


今は、靴下も履くことなくルンルンですよ

No title

パルちゃん、おりこうさーん。

場所が違えど、炎症と腫瘍(疑)。
でも、また勇気もらえました。
腫瘍も、なにかできること、
やれることがあることもあるんだね!
俄然闘う気持になれました!
ありがとう〜。

パルちゃんのようふくぅ
も、も、もしや!!
マジックテープ??

ボタンより、断然きせやすいけど
なかなかないんですよね〜〜

Re: No title

( ゚▽゚)/こんばんわ
本当だね

腫瘍は、4月に見つかって、
2個に増えたけど、その後、段々小さくなって、
1個になって、今はエコーで見えづらいぐらいの大きさになりましたよ

出血が止まってないのも、
今回の病気が原因なら治るとおもうけど、
他にも原因あるならこれが治ってから
また、考えていく形なの

パル、足が弱いから脱ぎ着がしやすくないと大変なので
マジックテープが楽チン
本当は背中にマジックが一番だけど、中々ないですよね~
おなかマジックでも、首から着せるよりは楽かもです



> パルちゃん、おりこうさーん。
>
> 場所が違えど、炎症と腫瘍(疑)。
> でも、また勇気もらえました。
> 腫瘍も、なにかできること、
> やれることがあることもあるんだね!
> 俄然闘う気持になれました!
> ありがとう〜。
>
> パルちゃんのようふくぅ
> も、も、もしや!!
> マジックテープ??
>
> ボタンより、断然きせやすいけど
> なかなかないんですよね〜〜
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
