スポンサーサイト


得意の?一連の芸を

パルには小さい頃覚えた芸が
未だ身についているようで・・・



目が見えてる時は完璧だったけど、
見えなくなった7年前からは、ほとんどさせてないんだけど、



今日は、ササミのおやつを持ち試してみた




ご覧あれ

パルは食べ物になると至って真剣である

パルの芸
みよ・・・この完璧な動作

お座り、お手、おかわり、伏せ、




そして
ころ~~~ん
ころ~~~~~~んと寝転んで



完璧な芸だね









では
鼻にササミ
ささみを鼻に乗っけるよ~~~~
マテだよ






まだマテだよ







まだまだマテだよぉ~~~~





ヨシ・・・の号令







食べる




はず





だったのだが















背中にササミ

(≧∀≦)ギャハハハハ!!



号令と同時に勢いよく飛ばしたササミさん

目が見えるとキャッチといきたいところだが・・・




ご覧のとおり
背中に飛ばして
一生懸命探してるのだ。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜




なんて可愛いのだろう笑


もちろん
しばらくして
とって口の前に持って行ってあげましたとさ笑


楽しいパルは、至って真剣なのでしたぁ~笑







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

パルちゃん鼻パックンできるんですね。
すごーい!!
アルトは絶対無理です。
うまうまは我慢できないんです。

No title

すごいすごーい。
おりこう〜。

雰囲気や、オーラでなく
ちゃんと、言葉がわかって、やってるんですね!

凛は、ちゃんと教えなかったので、
お手といっても、心持ちあげるくらいです。
おかわりなんて、しません(笑)
伏せ、もしません。(教えてない)

教えてないのに、立つことだけは、します。
(睦月を真似してか)
これは、絶対しないでほしいのに。。。

睦月は、なにもいわないのに、
お手、おかわり、ふせ
お手、おかわり、ふせ
を高速でやってましたので、
号令でやってない。。。

だから、パルちゃんは、とーーっても
おりこうで、すごいです!!

Re: No title

アルママさん

鼻パックンなんて素敵な芸ではなくて

鼻飛ばしとでも言いましょうか((●≧艸≦)プププッ

とにかく笑えるんです。
自分ではキャッチする気満々なので
飛ぶ飛ぶ


楽しんでるのはママだけ
パルは至って真剣ですから笑


Re: No title

いえいえ

食べ物に関してだけは、何でもやります
待ちます笑

何もない時に言っても
ずるいからしません笑


でも、
おなかの皮膚状態見たい時とかは
コロンって言うと
お腹見せてくれるので、それは楽です

立つことはしないので
おなかみるのはコロンしかないのよ


パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
