スポンサーサイト


珍しいの

パルの寝方


ほとんどうつぶせ寝か丸まるかが多い

へそ天は年に数回だけ


過去画像を見ると


枕でねた

あららうつぶせ





DSCF3531.jpg

あららうつぶせ





ふかふか寝


あららまん丸




ってん感じ・・・

今朝は
なんと気持ち良さそうに寝ていました。
仰向けまではいかないけど、
この向きはいい感じ
IMG_1116.jpg












スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おはよう!

パルたん、気持ちよさそーにv-75ですね~。
寒いと真ん丸になって寝る事が多いね。

横向きにねんね。きっとふかふか~ないちご毛布が
きもちよかったのかな^^

パルたん地方は、もう寒いーー!!のでしょうね。
べるさん地方、朝晩は暖房が必要になりました。

これからも頑張って、元気にいきましょう!

※ボクはまるくなってねています・・・・byべるさん

Re: おはよう!

パインママさんお久し振りで~す

朝晩寒くなったんですね~
子供もストーブ付けてるって言ってました。

パルは、一日のほとんど寝て過ごしているんですが、
食べ物の時は起きてウロウロしています笑

外は枯葉・・・いつ雪積もってもおかしくないですよ

一年は実に早いよぉ~~~


ベルたん・・・今度一緒にくっついて丸まってねるでしゅよぉ~・・・BYパル
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
