スポンサーサイト


自分だけ楽しむとバチアタル(^_^;)

今日は、ママ出勤のように、朝もはよ〜から出かけ、夜まで帰ってこなかった

友達と岩盤浴&お風呂
いやぁ~~~~~~気持ちよかった
楽しかった


パルは、一日パパと留守番
お利口にしてたそうです。




しかぁ~~~~~~~し



ママ、いきなりの腹痛(^_^;)
美味しいもん食べ過ぎたか????(;´゚∀゚`)タラー・・

もう、ずっとぴ~ぴ~でトイレから出てこれず
ビオフェルミン飲みました笑

今はやっと落ち着いて痛くなくなったけど、
お茶しか飲めないヾ(;´▽`A``アセアセ




荷物届く
IMG_1108.jpg
パルこの箱、自分の物って分かるの???

そう、餌が届いたの


今回は8キロも頼んじゃったよぉ~~~~




IMG_1109.jpg
そしていつもの様に3キロの空になった袋と格闘するパル

がおぉ~~~





IMG_1110.jpg
なんとも真剣な行動は
普段は見られない活発です(o´ω`o)ぅふふ







IMG_1113.jpg
酸素足りてますか???






IMG_1114.jpg
あぁ~~~~~あ体まで入っちゃわよぉ~~



このあと、体中餌の匂いまみれになりました~


パル元気で何よりです


ママは

はい
反省(;´゚∀゚`)タラー・・










スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはよう~パルちゃん

メリーズのうさぎちゃん
みっけ~

jemiタンもメリーズのうさぎちゃん\(^o^)/

パルちゃんの
食欲はほんとにほんとにうれしい
素晴らしい\(^o^)/

食が細いjeminiより
力強さ
しんの強さを感じるヨパルちゃん\(^o^)/

ごはんしっかり食べてるからだね\(^o^)/
パルちゃん

Re: No title

お洋服もオソロがいっぱいになったけど

おむつもオソロですねぇ~~~~^^
おちりが荒れてるぱるです(;´゚∀゚`)タラー・・


食欲の神経が壊れているのか
とにかくお外に食べに連れてなんていけないし
とにかく
いつでも欲しい欲しいで、くれるまで寝ないし
結構大変ですよ

太らしちゃうとヘルニア悪化しちゃうし・・・
今少し増えて気をつけているところです

どちらも程々が一番ですね~



No title

パルちゃんの忘れもの。
笑っちゃいました。

私は脂っこいものを食べ過ぎるとお腹をこわします。
食べ合わせもあるからね~!
ママさんお大事に~!

え~~バチなんか当たらないよ~♪

だっていっつもバルちゃんLOVELOVEなママさんだもん。

たまの息抜きはご褒美!
じゃなんでお腹痛いんだろ?(爆)
食べ過ぎかしら?(笑)

バルちゃん、全身でご飯堪能したね(^^;)

No title

こんばんは
寝てくれるか!!凛。。

おなか壊したんですか〜
わかります。その痛さ。
私、お腹弱いんで。。

休みの日に、同じようにでてっても
何か感じるんですよね。なぜばれるんでしょう。
うきうきオーラを感じてるんでしょうか。。

ごはん。処方食ですか?見覚えある袋。。
うちも、、だいたい食べないってのは、
ありませんでした。。睦月も凛も。。

袋に頭、いや、からだごとつっこみ。
うちも、睦月にさせてあげればよかった〜
至福の時間でしょうね〜。

Re: No title

\(⌒∇⌒)/おはよ~!!!

なんか友達がメールで、胃腸炎流行っていると教えてくれ、
幼稚園の発表会なども延期になったらしい

私は子供か・・・(^_^;)

パルは忘れ物常習犯です笑

Re: タイトルなし

\(⌒∇⌒)/おはよ~!!!
パルはお利口さんだったみたいですよ

たまに毒素出しにいかないと
溜まります笑


パルは食べ物だけは命がけです笑
他は全然興味示さないですよぉ~(o´ω`o)ぅふふ

Re: No title

\(⌒∇⌒)/おはよ~!!!

うちは、手術後でも食べる子
食欲が落ちたことが今までないんで、

多分そんなことになったら・・・・
です

胆嚢を昨年取ってから、ゲボ続いて、
低脂肪の先生に進められてこれに変えてからOKです

今までも人のコメ代より高いえさです。
我が家ではパルが一番なのです(^_^;)
シャンプーも私は1000円だけど
パルは3000円近くするのだし笑

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
