スポンサーサイト


置いて歩かないで・・・

あらっ





あらら???





パルさぁ~




なんか忘れて行ってますよ(^_^;)






せっかく履かせたのにさぁ~~~~

くつした2

置いてきぼりの靴下(^_^;)






くつした
あちこちすごいわねぇ~~~~~~(;´゚∀゚`)タラー・・








ママ
帰ってきたら、こんな状態で
靴下脱いじゃってました


IMG_1101.jpg
ママさん、しそで野菜がたっぷりバーグ
ウマウマでした笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

みーっけ

階段用の、カーペットみ〜っけ!
なるほど、いいですね。

小さい正方形のやつありますが、
結局2枚並べて使ってたので、
これいいですね。

気づきませんでした!!

No title

かっわいいなぁ~~~

拾ってあるきたいYUYUだぁ~(*^-^*)

(PAPAの靴下ぬぎっぱは絶対怒っちゃうけどね)

今日も元気にまいりましょうねぇ(*^-^*)

Re: みーっけ

\(⌒∇⌒)/おはよ~!!!

そうですか~
でも、合計にすると
一枚が長方形なので2枚いるので
幅があるだけで
つなげると同じでした笑

でも、腰悪いので仕方ないですけどね・・・

いつもどこかしらお洗濯になって空いてますけど笑

Re: No title

\(⌒∇⌒)/おはよ~!!!

本当
パパのは触りたくないけど、パルのは、
微笑ましい笑

感情でこんなに違うんですね((●≧艸≦)プププッ

パルもパパもいつも忘れ物してますヾ(@^▽^@)ノわはは
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
