スポンサーサイト


しつこいのが取り柄です^^

パルは、なでなでして欲しいと


何度も何度も
お手を辞めないです笑


IMG_1096.jpg
なでて~









IMG_1098.jpg
まだまだでしゅ







IMG_1099.jpg
おわりがない
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

パルちゃん、具合が良くなってきて本当によかったです。(^○^)

しつこいお手もかわいいです。
たくさんなでなでしちゃいますよね。

Re: No title

\(⌒∇⌒)/おはよ~!!!

良くなってるよぉ~~~
暴行の状態はかわりないけど
溶連菌は薬効いてるのかもね

まだまだかかるけどがんばりまぁ~す

No title

おはよう~パルちゃん(*^-^*)

うれしいなぁ

おねだり

たまらんわぁ~

パルちゃんの終わりのないおねだり~~

かっわいい~~

今日もたっくさん甘えっ子ちゃんしようね~(*^-^*)

Re: No title

YUYUさん( ゚▽゚)/こんばんわ

今帰ってきたら、泣いてました笑

ふぅ~んふぅ~ん
お腹すいて催促して、怒ってます笑

お手はずっと続くんです
終わりがない・・・笑

No title

むふふ。
うちもしっつこいですよぉ

なぜか要求するときは、トイレに座り込みです。
そんなことしなかったのに、睦月がやってたのを
今思い出してやっているとしか思えません。

なでなでしては、鼻でつんつんされます。
手をちょっとでも動かすと、ころ〜んって
お腹だします。
辞めると鼻つん、ごろ〜んの繰り返しです。。。

Re: No title

\(⌒∇⌒)/おはよ~!!!

鼻ツンって可愛いよね~
鼻を上手に使って
頭に持っていこうとしますよ笑

うちはとにかくしつこい
終わりないから
寝るまで頑張るか、諦めさせるか
どちらが負けるかです笑




> むふふ。
> うちもしっつこいですよぉ
>
> なぜか要求するときは、トイレに座り込みです。
> そんなことしなかったのに、睦月がやってたのを
> 今思い出してやっているとしか思えません。
>
> なでなでしては、鼻でつんつんされます。
> 手をちょっとでも動かすと、ころ〜んって
> お腹だします。
> 辞めると鼻つん、ごろ〜んの繰り返しです。。。
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
