スポンサーサイト


ママによる健康チェック

今日の状態チェック~~~


寝ていたパルを起こして笑


なんでしゅか?11、18

ちょっと身体の状態見せてね~
コロンして~







ころ~んとお腹だします笑
IMG_1094.jpg
お腹はアレルギー調子良いようですね^^
ほんと赤いぶつぶつがないわ

でも、おちりとまわりは赤々・・・これはおむつのせい






IMG_1092.jpg
足裏、良くなった良くなった^^
ジュクジュクしてないしOK








IMG_1093.jpg
毛はまだ生えてないけど、腫れも、化膿もOKだね
先生曰く3週間で皮膚が変わるサイクルらしいので・・・
あとちょっとだ






IMG_1095.jpg
うぅ~~~~ん
耳あが中々良くならないね
カイカイ朝もしてたもね

お薬塗りましょうね^^




毎日の健康チェックパルでした~

この後ご褒美はもちろんキャベツdしたぁ~笑






ママは昨日のランチ、予定の店数十名並んでいたので、
変更でこちらのスプにしました~。、IMG_1090.jpg
数回行ったことあるけど
ウマウマでしたぁ~


今度平日にチャレンジするぞぉ~~~~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんわぁ~パルちゃん
ちぇ~~くokok
ごくろうちゃま(*^-^*)

そしてmamaランチ会
おいしく楽しくokok
次回の楽しみ倍増ですね

Re: No title

パルやっと
お留守番大丈夫になったので
早速、ストレス発散してきてます

寒くなったら、暖かいもの食べたいもの

でも、街中は混んでいてリベンジは平日に限りますね笑


パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
