スポンサーサイト


動かない動画3連発笑

http://youtu.be/ZVksw5GXCb4
怖い目をして寝ています。(いつもです)動きませんヾ(@^▽^@)ノわはは










http://youtu.be/wAEZACtJ3KY
起きましたが、また、寝ます。動きません











http://youtu.be/251WWLifDPg
ようやく動きましたが、自分の指定席であるストーブ前に行って
もう、皆さんお分かりのように、また寝ます。((●≧艸≦)プププッ






こんなパルの日常です笑











昨日ロングのお留守番を1週間ぶりにしましたが
大丈夫でした^^
IMG_1084.jpg
ママは100円寿司食べる



IMG_1086.jpg
デザートも食べに行く
楽しんでこれました
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

動くパルちゃん
ネンネパルちゃん
かっわいいね~
いとおしいね~

そして
mamaのリフレ~シュ
大事大事なmamaの時間
そしてまたパルちゃんの
やさしく肝っ玉mamaへ(*^-^*)

YUYUさん

( ゚▽゚)/こんばんわ
全然動かず動画の役にたってないんですけど
ほとんどこんな感じなんです。
のっそり、おっとり、動かない笑


吠えないしどこにいるのか分からず
毛布に入ってたりすると
踏んづけそうになる事よくあります笑

私、またまた、明日もランチ行ってくるわよ~~~笑

師走になる前に遊ばなければ笑

No title

おいしそう〜〜
お寿司、おいしそう〜〜
あーーー、たべたい(><)

おいしそう〜〜
ケーキ、おいしそう〜〜
ああああ、たべたーーい(T T)

〜は、おいといて^^〜〜

かわいいな〜、パルちゃん。
まったり感。
ずーっとみていたいですよね。
全然あきない。
そして、「なんでこんなにかわいいの!」
って思います。毎日何回も!!

ねてるときが、一番かわいい。

とこさん

( ゚▽゚)/こんばんわ

いやぁ~
お寿司って中々沢山入らないものですよね~
今回は食べたほうですが
動けなくなりました(6皿)
一緒に行った人は11皿も・・・
絶対に無理です

でも、甘いものは別腹・・・笑
完食しました。

パル
ほとんど寝てるんですが、
とにかく半目で寝るのがお得意です笑

夢見てたようですが、カメラ向けたら、足が動かなくなりました。

凛ちゃんもまったりオネムしてましたか~?

今パルは私の横でこたつ毛布の中に入って寝てますよ


> おいしそう〜〜
> お寿司、おいしそう〜〜
> あーーー、たべたい(><)
>
> おいしそう〜〜
> ケーキ、おいしそう〜〜
> ああああ、たべたーーい(T T)
>
> 〜は、おいといて^^〜〜
>
> かわいいな〜、パルちゃん。
> まったり感。
> ずーっとみていたいですよね。
> 全然あきない。
> そして、「なんでこんなにかわいいの!」
> って思います。毎日何回も!!
>
> ねてるときが、一番かわいい。
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
