スポンサーサイト


病院

はい、あれから1週間

病院いきました。




パルぅ~~~おしっこ取って
行きますよぉ~
IMG_1077.jpg
寝てるのに、どしても行かないとだめでしゅか~




うわぁ~~~~~
IMG_1079.jpg
この雪・・・・着くまで時間かかりそう(^_^;)




IMG_1078.jpg
薬ないから頑張って行こうね~





IMG_1080.jpg
あいよぉ~~~~(慣れたもんですね)笑





雪のせいで空いてたら、
5分もしなうちに混んできて、
入ってる人ずべてMダックスで
すべて12歳笑いました

そして
4匹目ようやく7歳のダックスでした笑



そしてそして
頑張ってるこの子は10歳
IMG_1083.jpg
メラノーマで、抗がん剤飲んでいるけど、
数日前から、下痢pで
今朝下血いて来ました。

とってもフレンドリーでお利口で
おとなしく、いい子でした


皆、他のダックスも泣く子もいなくて静かな子ばかり


IMG_1081.jpg








IMG_1082.jpg
あたちもおりこうでしゅけど・・・・





相変わらず血尿もあり
変わりないけど、PHが少しだけ良くなってるらしい
多分炎症が少し良くなっているのかもって事で
アルカリに前回はなってたのが
弱酸に近づいてきたみたい



また
シャンプーと薬をひとつにまとめてもらって
2週間出してもらいました

足もかなり良くなってきてますよぉ~~~~~


今日はママこれから
遊ぶんでしたが
疲れてキャンセルしちゃった笑
家でまったり過ごします








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは

病院、おつかれさま。
お互いに、距離もあるから帰って来たら、
よこになりたくなりますよね。

それにして、全員ダックスですか!!
ダックスは多いですよね。。普通でない病気が。。
でも、暴れん坊でも、吠えても、病気になっても
全部ひっくるめて、かわいい、いとおしいですけどね。

改善傾向、よかったですね。
ママナースのおかげ!

うちもがんばろうっと!

Re: No title

とこさん
( ゚▽゚)/こんばんわ

今日は本当にダックスオンリー

それも色が皆違っていて、

歯から出血して中々止まらないって子
交通事故にあって肋骨3本折れちゃってる子
色々でした。

愛嬌あるコ
ブルブル震えてる子
おとなしい子
皆、それぞれですよね

パルの病院は、神経系の得意としてる病院のため

水頭症やらてんかんやら、ヘルニアのこなどが多く
手術も毎日のように行っています

おむつをつけてる子も多く、
車椅子も自分で作ったって人とか、

頭の手術をしていたり、
腰の手術で、毛がなかったりも多いの

皆、大事な我が子なので、気持ちすっごくわかるのよね

凛ちゃん元気になってきてほっとしましたね
寒くなってるので無理せずですね

No title

こんばんわぁ~パルちゃん\(^o^)/

雪のなか
ご苦労様でしたぁ

pinkのコ~ト
かっわいいわヨン

そしてみんなお利口さんだったんだぁ

そして
よくなってるなってる

オテテもね

ゆっくりネンネして
またあしたぁ\(^o^)/

No title

すごい雪ですね。
札幌はこのまま根雪になっちゃうんですか?

寒いのに病院お疲れさまでした。
良くなってきてるみたいでよかったですね。(^○^)

パルちゃんはお留守番にならなくてよかったね!

YUYUさん

おはよう^^

足洗いも一日おきで良くなりましたよ

ジュクジュクはなくなりました。
腫れもすっかりひきました

膀胱が良くならないですが・・・

これは別物って感じありますけど・・・


昨日は冬だったので、
もこもこで行きました笑

アルトママさん

おはよう^^

昨日は凄い雪だったの

これはまだ溶けちゃうけど、
例年よりちょっぴり早いかな~

ワンは雪が好きなんだけどね笑

まずは3週間薬んで検査して
追加分飲んでって感じなので
1ヶ月はかかります。

雪降らないで欲しいな^^
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
