スポンサーサイト


あたし・・・元気

パルは、元気にしてるよ



あたしげんき

どこ行くにもママと一緒なので
嬉しいみたい





心配ありがとう
まだまだ治ってはないけど、
外の散歩も出来ないけど、

車で待ってて一緒に用事足したり
頑張ってるよ^^





今もおなかすいたって、叫んでるヾ(@^▽^@)ノわはは

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ぱるさん、よくなってよかったですーー
よう連菌って、土とかにもいるって言われる菌ですよね??
足を毎日洗ってあげてるって書かれてましたが、
足をの傷から地面感染したってことでしょうか?
ぱるさん、痛痒くてカイカイしちゃったのかな・・・
でもママさんがすぐ病院連れてってくれて、
お薬も、ぱるちゃんの菌には、これが効く!ってのも調べてくれて、
ほんと頼りになるママさんで良かったね!
早くよくなってね♪

tahさん

( ゚▽゚)/こんばんわ

足の方はだいぶ良くなっています

溶連菌の方か、
良くなっているのか?良くわからない
1ヶ月ぐらい飲んでみないと
菌がいなくなってからも2週間は飲み続けないとダメと言われてるし

今の薬が効かないと、
次のって感じで、まだまだ始まったばかりって感じ

菌自体は自身でパルが持っていたものなのか
定かではないみたい

いろんな病気があるので
難しいです(^_^;)

足は最近で化膿して腫れ上がっちゃったけど
溶連菌か他の菌かわからないのです

No title

おはよう~パルちゃん(*^-^*)

元気~の言葉がうれしいなぁ~

今日も元気にまいりましょうね~(*^-^*)

Re: No title

\(⌒∇⌒)/おはよ~!!!

今日はパルがパパと留守番ですよぉ~

明日は病院
薬がなくなるので行ってきます

パルは元気してます


パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
