スポンサーサイト


あんよ良くなって来てる

やっと、皆さんにも見せれるぐらいに回復してます

あれだけ腫れ上がった手足も腫れが引き、血も止まりました。
化膿したしるが固まりまだガバガバしてるし、出血した所も治ってなく

毛も抜け落ちちゃったけど


革も剥けてきてるけど、
これでもすっごく良くなりました
薬(抗生物質)効いてるね


そして、1日一回の足洗いシャンプー付けて
菌が増えないようにする事

これも効果出てるのかも・・・



IMG_1060.jpg
革がベロベロと向けてきてますが、回復してる証拠かと・・・





IMG_1061.jpg
傷はかさぶたになってきてます





IMG_1062.jpg
足の甲も、毛がむしれ、革が向けていますが・・・


この調子に良くなって行くといいな

夜寝るときは、手が靴下、足は包帯ですが。
日中は、蒸れないように、このまましてます


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちわぁパルちゃん

あ~~~
キレイに治ってきてるね~

よかったぁ~(*^-^*)

Re: No title

グローブの手足だったから、かなり良くなりました。

まだ、かかるけど、これからがカイカイを掻かないようにするのが
大変かも笑



指の間を乾燥させて、ジュクジュクしないように

同じ日に

こんにちは。
11月6日
同じ日に、大変なことになってたんですね(><)
凛は、すい炎なりかけ。

ようれん菌ですか。
睦月は、緑膿菌でした(膀胱炎)
なかなか効く抗生剤がないということで、
同じように培養にまわして効く抗生剤を見つけました。
ホスホマイシンもありましたよ〜
でも、バファキサノールを使うことにしました〜
検査前は、あう薬がないかもしれないから
覚悟しておいてと言われてました。(地元病院)

使える薬あって、よかったですね〜

足も、ママ看護婦さんに手当してもらって。
監視おつかれさまでした。
大変でしたね。
気持を、上へ上へと持って行くのは
ほんとに大変ですよね。。

がんばるしかないですよね!
一緒にいたいんだもの〜〜

Re: 同じ日に

ほんと、今凛ちゃん所行って、びっくり

ブルブルだったんですね~

うちは、検査出してた結果が出たって電話入り、分かりました
ちょうど、足も凄い事になっていて
病院どうしようかって日でした

やっぱり
中々合わないんですね
それだけ特殊な菌なんですって言われました。

効いてくれると良いけど、
年齢があるのでって先生も言ってたから・・・


まずは、出されたけど
長期になりそうです


No title

パルちゃん、ママさん、治ってきて良かったですね。

私もホッとしましたよ。(^○^)

もう少し包帯と靴下でがんばってね。

Re: No title

\(⌒∇⌒)/おはよ~!!!

ありがとう^^

まだまだ、つゆが付いて固まった物が取れませんが、
腫れが引いて普通の大きさになったのがよかったです。

ちょっと長期戦でお薬飲みますが
効いてくれる事祈るだけです


パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
