スポンサーサイト


一日経って

パルの溶連菌事件から一夜明けました



昨日から、風強く雨すごく
今日は一日真っ暗な空で、
おうちでまったりパルを見張りながら過ごしていました・




昨日の夕食からお薬飲ましたんですが、

夜のおしっこ
いきなりのオレンジで焦る


抗生物質合わないの?
ひどくなった???

目に見えての血尿がなくなってただけに、ビビっちゃった(;´゚∀゚`)タラー・・


そして、今朝もお薬飲ませて、朝のおしっこ・・・まだ血尿从´_υ`从ショボーン



すぐは治らないから、様子みます




足の具合は、すごく良くなってます。



日中私が居る日は、そのままで、乾燥させて



夜は寝るので・・・
IMG_1058.jpg
はい、出来上がりました
ママ看護師が手当しました~笑


IMG_1059.jpg
脱がず、取らずで、朝まで過ごすのよぉ~~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
