スポンサーサイト


何か出来るかな?

今から、7年以上前になるかな???

パルが病気になって目が見えなくなって
そんな時HPを作り、残していこうと思い、子供にタグ打ち習ったりして、

素材探しをしていたら

「なんてパルに似てるのだろう?」

可愛すぎるぅ~~~

an-horz.jpg
こんな感じの可愛いダックスが数十種類・・・




使わせてもらおうと
メールで「素材を使わせてもらいます」って送ってからのお付き合い
のkaowuさん&スタンダードダックスちゃんたち
陽だまりの中のスタンダードダックス





そして、かなりご無沙汰していたんですが、
思い出して覗きに行くと、



かっわいい、革のダックスの小物を作っていたんです。


思わずコメントに可愛い
私も欲しいな
売ってるの?って聞くと、



これから試作するって言ってたのですが

この度「作ったので、送るね」ってプレゼントしてくれたんです




何も知らずに言ったんですが、


メルでのやりとりで知ったんですが
今までもいろいろ手つくりして
その集まったお金をドックレスキューの団体に寄付してたんですよ

ドックレスキュー

凄いな


私もよく保健所などのサイトを見ることがあるけど、
皆全部をどうすることもできないなど考えたりしていました。




素敵な人と知り合いになっていた事に感謝
嬉しくなりました。


私も少しでも力になれたらって思いもあり

紹介
させてもらいました。
手作り世界で一つのもので欲しい物がありましたら
頼んでみてください^^


そのお金が基金となって、助かるワンたちがいるのです




届いたのは
paru_.jpg
こんな素敵なキーホルダー
皮で出来ています^^


宝物です^^










スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちわぁ~パルちゃん(*^-^*)

そうそう
HP作りがはやったころ
色々探したなぁ~

こんな素敵な絵を描く方がいたんですね~(*^-^*)

そして
キーホルダーかわいいですね~

我が家も~~~(*^-^*)

YUYUさん

( ゚▽゚)/こんばんわ

むかぁ~しネットを覚えたての頃、
HP作りでネットに慣れようと頑張っていろいろやってた頃に

なんか可愛すぎるダックスの素材に
これだぁ~~~~って思っちゃって・・・

スタンダードダックスってのも
本来のダックスの形に魅力も感じてたの

虹の橋を渡っちゃった子も居るけど、皆かっわいかったの~~~~


No title

こんにちは~

素敵なストラップですね・・

耳の雰囲気がとくに、ぱるちゃんに似ているかんじかな

ぱるちゃん、うらやましいよ(笑)

Re: No title


こんにちは
こうやって、出来る事少しでもやる事が、
凄い事ですよね

皆がそうなら
大きな力になると思います。
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
