

ハッピーハロゥイン

なので・・・


昨日の病院には、早速頂いた、ハロゥインマントを着て行った。

なぜに病院?って(^_^;)


年を取ると、人間も病院通いにおしゃれをしていくものなのよ((●≧艸≦)プププッ


ささ
行きましょう
IMG_1015.jpg
どこいくでしゅか?
ワクワク~~~




病院ついて、待つ間は、お外でお散歩
IMG_1018.jpg


パルゥ~って呼んでみた



IMG_1020.jpg
パルはママの声を聞きながら歩き出します







IMG_1019.jpg
こっちこっちぃ~~~~







IMG_1021.jpg
そうそう

来たねぇ~~~~~

上手にたどり着きました~^^



IMG_1027.jpg

空いていて、すぐに呼ばれるので、中で待ち
本日は、
エコーに
尿検査



話を聞く
IMG_1029.jpg





やぱり
血尿プラス2
尿道は石灰化してうらしく
膀胱の下の面が、ただれているため
細胞が剥がれてきてる
状態らしい


今回は、直接膀胱から尿を取り
細胞検査に出すことになった


出血の原因がなんなのかを、突き止める為に・・・

膀胱の他に出血の原因がないのかどうか

2週間後に、結果が出ますので
薬は今変えるわけにはいかないので

じく止血剤&炎症痛み止め(腫瘍小さくする薬)


2週間後に結果を見て治療方針を話し合うことに・・・




今回も、いっぱい話をして
食べ物のこととか
影響するものとか

少しずつでも前にすすめるといいな



今年もハロゥインは頂き物で
ママが用意したのは
100均の
これだけだった((●≧艸≦)プププッ
ハロゥイン2013.2
ハロゥイン2-13.2



かぼちゃ食べようね^^













コメントの投稿

Secre

No title

キミっ、きゃわいいね~~\(^o^)/
ほんとによく似合ってるね\(^o^)/

お散歩風景
とってもよく撮れたね

かわいいです~

病院ご苦労様\(^o^)/

うんうん
よく調べて
一番いい方向をみんなで考えて
それがパルちゃんの考えだもんね~(*^-^*)

YUYUさん

( ゚▽゚)/こんばんわ~

パル似合ってますか?
バーディちゃんみたいになってるかな???

かぼちゃの顔がいっぱい着いて可愛いよね~


病院の方は、これから煮詰めていく段階に・・・
まずは徹底的に調べて突き止めて・・・

それから方向性を見出していく

まずは、原因解明です^^

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
