スポンサーサイト


贈り物

パルに贈り物が届いてたんです


遅くなったけど、




ハロゥイン洋服






早速今日のお出かけも、着て行きましたが

ハロゥイン2013ー1

超・・・超可愛いかぼちゃの服と
     マント



さっそく・・・着せてみる笑

マント1-vert




なかなか似合ってると思うけど・・・・笑







ハロゥイン2013-2
こちらは
パルスマートに見えるわよ((●≧艸≦)プププッ





かぼちゃパル2013
ヾ(@^▽^@)ノわはは


にあってるね




送り主は
YUYUblog
ブログに、バーディママ&nonoタンが着てた頃の画像がありますよぉ~
3ワン揃うとめちゃくちゃ可愛いよね

そんな貴重な品頂いちゃったの




今日の病院
すぐ脱がされるので
マント来ていきました。


その様子は次回に・・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

『HappyHalloween(*^-^*)
きゃきゃきゃきゃっわいいいいいいい~

めっちゃかわいいや~~~~ん

着てくれてありがとね~

Buddyちゃんの
黒のマント
やっぱりにあうわぁ~(*^^)v

うれしいうれしい
HappyHalloweenだぁ(*^-^*)

ありがと~(*^-^*) 』

〜〜

エラーでちゃうから
携帯からコメしてみたぁ
どうかな、、、

YUYUさん

\(⌒∇⌒)/おはよ~!!!

ハッピーハロゥイン2013年

こんな可愛い格好で迎えましたよぉ~

色といい、デザインといい、
センスありありの服着て、パルもご満悦です^^

ジェミタンや凛ちゃんの中では一番のおデブさんかな?って思ってます笑

でも、でも、似合っているでしょ?自画自賛・・・親バカ
(誰着ても似合うって?)(ーー;)

楽しいハロゥイン過ごしましょう
ありがとう

トリックオアトリート

こんにちは~
かわいい、かわいい~

そして、正面からのショット!
上手にとれてますね~
うらやましい~
凛は、カメラむけるとかおそむけるので
なかなかとれません^^;

オレンジのは、ぴったりで、
あったかくて、着てるだけで
ねむねむしてました。
帽子がかわいいですよね~

とこさん&凛たん

こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

カメラ向けると、そっぽ向くのわかります

うちも、そうでしたよ
カメラ向いたことなかったけど
今は、見えないので
私が顔に合わせると取れるようになりました。

カメラ目線にするのは難しいけど、
顔の前にカメラ持って行っても
分かってないの笑

やっぱり
ハロゥインなので、秋服で暖かいね
その上にコート着たら、
真冬でもOK

うちのパルはでかいからなぁ~笑

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
