スポンサーサイト


寂しい?

パルって

何時見ても

寂しそうな顔してるように見えるの(^_^;)




皆の愛犬ちゃんの画像は
本当に楽しそうな顔したり、
イヤイヤな顔したり、
ネムネムだったり、

とってもわかりやすいし可愛い



パルは、顔に感情が、我が家に来た時から出さない

どんなアングルで撮ってみても、
不安そうな、さみしいような、
何とも言えない顔をしてるの

口を開けて息をすることもないの
(暑くないの?って想う日も)



家族では「情けない顔」と呼んでいるけど

さみしい顔なのかな?



ふと
考えちゃった



IMG_0997.jpg







IMG_0996.jpg








IMG_0995.jpg
今日もこんな顔して、くつろいで、
自分の世界でまったりしておりました




目が見えないのは5歳の時からなので
途中からなったのなら5歳からなるのに
初めからこの顔(表情)でぇ~す


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

パルちゃん
かっわいいですよん(*^-^*)

その瞳

かっわいいのよ(*^-^*)


jemini
寂しい顔してるんだよ
お顔、痩せちゃってるっし・・・

ほとんどボツ・・・・

お散歩の笑顔も
帰り道のほんの一瞬
1度っきりさぁ~

一瞬の笑顔撮ってるだけ~\(^o^)/





Re: No title

(^_^)/おはよー

ジェミたんは、いつもとっておきの笑顔見せてるよぉ~

目もぱっちりライン
ママのバーディたん似だよね

パルはラインが薄いので
よけいに情けない顔してるのに・・
本当に
いつも困ったちゃんの顔してるから


笑ったり、すねたり、してほしいな^^

吠えることもないのよねぇ~~






> パルちゃん
> かっわいいですよん(*^-^*)
>
> その瞳
>
> かっわいいのよ(*^-^*)
>
>
> jemini
> 寂しい顔してるんだよ
> お顔、痩せちゃってるっし・・・
>
> ほとんどボツ・・・・
>
> お散歩の笑顔も
> 帰り道のほんの一瞬
> 1度っきりさぁ~
>
> 一瞬の笑顔撮ってるだけ~\(^o^)/

No title

私はパルちゃんの大きい黒目が大好きですよ。

それに2枚目の写真は笑ってるように見えますよ。
そばにママがいて安心しているお顔です。

Re: No title

(^_^)/おはよー

皆さん本当にいろんな表現して
わかりやすいな
可愛いな

って思ってるけど
パルは
目が見えてる頃から
顔の表現がなく、
吠えることもなく、
態度で示す事が多いです





> 私はパルちゃんの大きい黒目が大好きですよ。
>
> それに2枚目の写真は笑ってるように見えますよ。
> そばにママがいて安心しているお顔です。

かわいいよ。

バルちゃんのお顔は、いつもママさんを意識して見てるなぁって思ってました。

見えないのに、ちゃんと見てるってね♪

心で感じているんだろうけど、ちゃんとお顔も向けて聞いてる、見てる。
ムサシもね、一生懸命聞いて考えている時はパルちゃんと同じようなお顔しますよ。

パルちゃんは、一生懸命ママさんを感じているんだと思うよ。

なによりとてもかわいいし、いじらしい愛すべきお顔よ。

Re: タイトルなし

(^_^)/おはよー

寒くなってきたね

ムサシ君は、本当に嬉しそうに
かけっこしてるよねぇぇ~~~

にっこにこだもん


うちは
怒ることもしないけど、
吠えることもなく

何かしてほしい時、
ご飯欲しいとき
甘えて鳴くぐらい


すごく表情ってあるんだなぁ~って
皆のブログで知りましたよぉ~

パルを読むのは難しいです(^_^;)





> かわいいよ。
>
> バルちゃんのお顔は、いつもママさんを意識して見てるなぁって思ってました。
>
> 見えないのに、ちゃんと見てるってね♪
>
> 心で感じているんだろうけど、ちゃんとお顔も向けて聞いてる、見てる。
> ムサシもね、一生懸命聞いて考えている時はパルちゃんと同じようなお顔しますよ。
>
> パルちゃんは、一生懸命ママさんを感じているんだと思うよ。
>
> なによりとてもかわいいし、いじらしい愛すべきお顔よ。

きましたー

こんばんわー
コメントありがとうございます

お顔がかわいいー
凛と睦月の唯一の友達が
そんなお顔でした。
さらに眉間にしわもありました^ - ^

でも茶々ほんにんはとっても楽しいって
おもってましたー。
性格も、うちの子違って
とっても穏やか。

そうそう凛も口開けないです
あくび以外は。はあはあ言わない。
いうほど動いてないかもです
(; ̄ェ ̄)

ジェミニちゃんの笑顔はすごいですよね!

Re: きましたー

わぁ~い

ジェミタンファミリィーの
仲( `∀´)v(・Д・`*)間
揃いましたね^^
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

凛ちゃんも
お口開けないんですか?

皆のところ
ニッコニコ笑ってるので、
うちだけ困ったちゃんの顔みたいなんですよ~(ーー;)

ブラタンはうちの兄の所レオ君が居ます
可愛いですね凛たんも・・・

オソロ着て、全国あちこち歩きましょうね^^

どうぞ(∩´∀`@)⊃ よろしくぅ~
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
