スポンサーサイト


パルは命懸け?笑

こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


10月ママさん忙しすぎ(遊びで)笑


ちょっとばかり疲れが溜まったママ
今日はまったりとパルと一日過ごしました

(もちろんお昼寝も)(o´ω`o)ぅふふ



夕方


パルのご飯を作って入れている袋を



命がかけて舐めはじめる・・・笑
(空気吸ってるの?)
袋2013.1.23、1
匂いだって最高だもんね笑





袋2013、10、23、3
それ突っ込みすぎ笑






袋2013、10、23、2
OKじゃないって(^_^;)
息できてる????


そんな光景も可愛いよ




そしてしっかり夕食
夕飯①
完食


あとは

面白顔で
IMG_0978.jpg
こたつ毛布もカワイたしね



ママの昨日は
ラマイ タフゴレン
ウマウマ、ママもしてきました~^^
いつも混んでる、またされますが・・・

映画と、お風呂と、ランチが辞められないママ
秋の紅葉見ながら。お風呂なんてたありませんね~~~~~

パルも行きたいよね~
今度温泉街の足湯連れて行ってあげるね^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

お~~~揚げ出し入りスープカレーもありなんだ~♪

私はチーズ入りいももちが好き~レンコンも好き~♪

これから寒くなるから、ますますスープカレーいいよね。

パルちゃん…命がけの舐め舐め美味しいかった~?

どうやって息してるのかしら(笑)

Re: No title

未来ちゃん~
スプは心も身体もホカホカになるよね~

お豆腐お勧めよん^^
結構食べごたえあるよ

パルは、食べ物の匂いがたまらなく好きで
何でも突っ込んで舐めてますよ笑

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
