スポンサーサイト


ひとり遊びが好き

パルは、我が道を行くタイプなので

一人で公園で自由気ままに過ごすのが好き



IMG_0970.jpg
自由に







IMG_0971.jpg
クンクン






IMG_0973.jpg
探検探検







IMG_0974.jpg
何を思う笑




IMG_0972.jpg
ママしゃんとは木陰のベンチで・・・

真っ暗やん(^_^;)




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ありゃ…ママさんのかわいい~お顔が見えませんね(爆)

マイペースにくんくん風来坊が楽しいんだよね~。

晴れたらお散歩にいい~毎日だね♪

パルちゃんお散歩たくさん出来るといいね♪

Re: No title

逆光なので
映らないよね~笑

修正しなくてもイイので
私は楽チンだけど・・・・



パルは誰か居ても、誰も居なくても
あまり関係ないみたいで
自分の好きな事していますよ笑


パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
