スポンサーサイト


初挑戦

はいママは、最近映画にもはまって
お風呂にもはまって今日も行ってきたら、

パル、うんPまみれで寝てました(^^;
お風呂で温まって帰って来て、

パル洗い、大掃除で
滝汗でした


そしてそして
はまっているのは



これ


初挑戦
IMG_0977.jpg
一応パルと言う事で・・・



初めてにしてはまぁまぁと自画自賛((●≧艸≦)プププッ




この調子で、
もっと、パルに似るように、顔などを細かく出来るようになれば

大きなのを作ってみたいなんて考えてたり♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬






はまりそう笑


IMG_0984.jpg
パルはこたつ毛布まで汚したので、お洗濯しれちゃいました

ジュウタンやらいろいろ
お洗濯今5回目
6回はあります
いつ終わるかな(^_^;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
