スポンサーサイト


お留守番

今日は、ママさん
映画(o´ω`o)ぅふふ

ここのところ映画にはまって、2週間前も行ったけど

台風も過ぎたし、行けました~


パルはお留守番でした



イケメン好き
イケメン好きなママは
イケメンに囲まれて
大満足((●≧艸≦)プププッ





ランチは
IMG_0967.jpg
カロリーオーバーーかな?(ーー;)




その後駅周辺で地下をショッピング




帰ってきたら
しゃみしやみし
パルちんに大歓迎され



IMG_0725.jpg
パパは寝てたらしく、退屈だったとアピールされちゃいました((●≧艸≦)プププッ










スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちわぁ~パルちゃん(*^-^*)

お留守番
おりこうさんだったね~(*^-^*)

パルママ
うんうんイケメンがいいね
大事大事(^_-)-☆

~~~~
今日、Buddyちゃんが着てた
Halloweenお洋服
ちょいと、送っちゃったぁ
(生地のアレルギーとか心配だったけど・・・・・
チョコっとお写真撮る時にでも使ってぇ(*^-^*))

Re: No title

<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ

今日も留守番パルでしたぁ~~~(^_^;)

うんPあちこちコロコロとヾ(;´▽`A``アセアセ


ユルユルPはパルはないのですが、
ゆるいと片付け大変になりますからねぇ~~~

これからのイベントも元気に過ごしましょうね
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
