スポンサーサイト


こんな日は・・・

台風・・・
パル地方に向かって来ていて、
朝から雨


こんな日は、お外に出れないので、



はい




2013.10.16風呂
そんな事言われても・・・シャンプーでしょう~笑




2013.10.16風呂2
お願いされても・・・・やっぱりするでしょう~笑




2013.10.16風呂3
観念したようで、濡らされると意外と細いボディじゃん(笑)
ちょっぴりうらやましいママ(;´゚∀゚`)タラー・・





2013.10.16風呂5
ほぉ~~~~ら、早いでしょ~
キレイになったでしょ



気温一桁なパル地方
乾かしたら速攻で服を着せます
IMG_0964.jpg



今はこたつ毛布にくるまって寝ていますよ~~~~



これからは寒いから
風邪気を付けないとです・・・



でも、
明日には台風抜けて欲しいなぁ~~~~
先月に続いて、またまた映画行くんだけど、
あまりひどかったら、急きょ変更もする予定です



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

北海道はもう雪が降ったんですよね。
いっきに冬になりますね。
風邪をひかないように暖かくして過ごして下さいねぇ。
こちらもここ数日寒くなりましたよー。

Re: No title

(^_^)/おはよー

寒いですよ

昨日から朝だけストーブ使っています

パルは即効でストーブ前笑

思い出すのでしょうね~笑

もう、ストーブの時期が・・・一年早すぎです
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
