

病院日

祝日の昨日パル病院




2013,10,15病院1
しゅっぱ~~~~つ




予想通りの激混みで、座る場所なし(;´゚∀゚`)タラー・・


外でまちましょ

2013,10,15病院2
病院の敷地ウロウロ


楽しいルンルン2013,10,15
道路もウロウロ
↑すっかり病院忘れてる(o´ω`o)ぅふふ




2013.10.15病院5
2013,10,15病院6
2013,10,15病院4
昨日は、本当に良いお天気で、気持ち良い秋晴れ




・・・・を楽しんでいたら
呼ばれました





病院説明
今日は、やはり激混みでエコーはまだ待たないといけないみたいです
なので、次回に回しました


状況は、血尿+++の前回から++です
あまり変わってなく血尿しています

赤血球も出ているそうです汗
膀胱の組織もはがれて出ているそうです

次回は検査ちょっぴり詳しくするようです



パル居たって普通なんですけど
薬は辞めれない

ずっと飲み続けで
腫瘍の小さくする薬(痛み止め)&止血剤
でした


また、2週間後です



早く止まると良いな






コメントの投稿

Secre

No title

ママさんこんにちは(^○^)
パルちゃんの病気はなかなか手ごわいですね。
少しづつでも良くなる事をいつも願っています。

ママさんパルちゃん、ファイトー!!

Re: No title

いつも、応援(*´∪`*) ありがとぉね♪♪

食欲だけは衰えないので
元気にして居れると思ってます

尿が出なくならないように
頑張ります



パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
