スポンサーサイト


夕飯

パルの夕飯は


夕方5時ぐらいから

気がついてごはん
静かにご飯食べるところに行き
アピール




時間じゃないと、ママは無視してます(笑)


ご飯時間気が付く
ママが気が付くまで、アピールはやめません






昔、朝6時、夕方6時だったけど
待ちきれず朝5時半、夕方5時半と30分も早まりました(*#'∀‘艸)ふっ




よだれ
一通りの芸をして
待つ





よだれがでたって待ちます





おくすりも
ヨシ・・・の合図で
一気食い←女子なのにヾ(@^▽^@)ノわはは



ご飯終了
丸のみ1分で終了になっちゃいます

名残惜しく数分は容器をなめ、混ぜたスプーンもなめ
キレイにしてくれます(笑)




満足して、寝んねに入ります

一度起きて、おしっこさせ、
歯を磨き、本格寝になるというパルの夕方からの過ごし方でした~笑






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

パルさん、カイカイ良くなりましたか?
ロゼは毎年カイカイひどかったんですが、
今年はリウマチで飲み始めたステロイドのおかげで、カイカイ全く出てません。
でも口に多分良性のできものができてしまい、テルモのオラフォートを使い始めました。
でもそのうち手術になると思います。
ご長寿のパルさんを見習って、ロゼも頑張りますね!
パルさんもご飯しっかりたべて、お水もたくさん飲んで、
ママとお散歩楽しんでね♪
いつも応援してまーす!

Re: No title

( ゚▽゚)/こんばんわ

今、ステロイド飲んでいるのですね~

うちは、6歳から11歳まで飲んでいて
肝機能が悪くなる前に、なんとか辞める事出来たのですが、

やっぱり、出て来ちゃいます。
その都度、ご飯を変えたりシャンプーを変えたりしながら
頑張っていますよ~

痛いのも辛いけど、カイカイも辛いですよね~

お口の中、良くなるとイイネ

> パルさん、カイカイ良くなりましたか?
> ロゼは毎年カイカイひどかったんですが、
> 今年はリウマチで飲み始めたステロイドのおかげで、カイカイ全く出てません。
> でも口に多分良性のできものができてしまい、テルモのオラフォートを使い始めました。
> でもそのうち手術になると思います。
> ご長寿のパルさんを見習って、ロゼも頑張りますね!
> パルさんもご飯しっかりたべて、お水もたくさん飲んで、
> ママとお散歩楽しんでね♪
> いつも応援してまーす!

No title

こんにちは!
皮膚はよくなったかな?
皮膚系も病院によって考え方がいろいろなので
飼い主も考えてしまいますよね〜。
早く良くなりますように・・・
かゆいって辛いよね!!!!

Re: No title

akiちゃん( ゚▽゚)/こんばんわ

いろいろ忙しかった事でしょうね

わざわざコメありがとう


うちはもう、予防接種も受ける事できないぐらいなの

ステロイドも5年間は飲んでいたし
なかなかステロイドじゃないと効いては来ないけど
だましまだしって感じですぅ~


パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
