スポンサーサイト


流血


今日は、ママ病院の日

友達も、偶然同じ日だったので一緒に行くことに・・・

そうなったら早くから出かけちゃうよね~~~笑


ランチして、友達のお店に寄って、
時間まで居て



その後病院へ





終わると17時半

帰ってきてびっくり


じゅうたん&座布団血まみれ


パルはどの手から出たのか・????

見てもわからないけど
結構な血


一応靴下履かせて行ったんだけど
全部脱いで、おむつもぬいぢゃって(*´;ェ;‘*) うっ




ごはん食べて、何事もなかったかのように
DSCF3740.jpg


痛くないなら良いけど・・・・






カイカイもひどいなぁ~~~~
お薬効かないみたいです


IMG_0914.jpg

良く写ってないけど、かなりひどい感じです(TωT)ウルウル
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

パルちゃーん、がんばれ~!

早く良くなるといいですねぇ。

No title

アルトママさん

今晩は~

塗り薬も、ステロイドの入ってない
漢方ぽいのを出してもらっているので
なかなか効き目がなく

まっかっかに
ブツブツとでっぱなし


それをお口でカイカイするのでひどくなっちゃいます

No title

パルちゃん♪

カイカイひどいね…(泣)

痛くないのかな?せっかくお散歩行っても草のチクチクが痛いのかな?

お薬早く効くといいね。

せっかく気持ちいい秋晴れの時はお外でテケテケ楽しみたいもんね。

早くよくな~れ!

Re: No title

未来ちゃん(o゚▽゚)o オハョ~

ムサシたんも元気に秋楽しんでいるね^^

カイカイを我慢できないので
口で掻いちゃうのでひどくなっちゃうのよね~汗


草のチクチクは足のしびれだと思うの
それは次の日には良くなってるの

また、なるけどね~

まだまだ秋楽しめるので
のんびり行きます~~~~^^
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
