スポンサーサイト


こんな日もあるさ^^

パル散歩

今日は風が強く、台風の影響がパル地方にまで来てるかな????



貸し切り公園でのびのびと・・・・





IMG_0898.jpg
まずは入り口の匂い確認からはじまります




今日は足の調子が良くないようで

IMG_0900.jpg
歩こうとすると、足が後ろにはじける
神経が過敏に反応してる(;´・_・`)ゞァセァセ




IMG_0902.jpg
草の刺激にも反応して、歩けない(;´゚∀゚`)タラー・・





IMG_0906.jpg
片足ずつ交互に、後ろに伸びちゃって・・・(*´;ェ;`*) うっ





IMG_0904.jpg
パル・・・しびれてる???






IMG_0903.jpg
今日は、匂いだけでよいでしゅ








IMG_0901.jpg
まましゃん、だっこでしゅ~



たまにこんな時があるのです
足を触ったり、洗ったりで、触るとけりが入るような
バネでも入ってるの?って感じで、自身の意志ではなく、伸びちゃってます



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは&初めまして♪

ダックス3姉妹のほんわからいふ♪のacoです。
今日はコメントありがとうございました!
とっても嬉しかったです^^

パルちゃん、可愛いですね^^
目が見えていないなんて思えないです。

私もまた遊びに来ますね♪

Re: No title

おはようございます。

わざわざ来ていただきありがとう^^

パルは5歳の時、進行性網膜委縮症で失明しちゃいました汗

でも、怖がらずどんどんぶつかりながら進んじゃいます(笑)
こちらこそこれから(∩´∀`@)⊃ よろしくぅ~

No title

ぱるちゃん、お洋服もお似合いで、さっそうと歩いている感じが伝わってきました~

けど、脚の調子がわるいのかな?

北海道の残り少ない秋を、楽しんでほしいです☆




Re: No title

( ゚▽゚)/こんばんわ
日が短くなってきましたね
あちこちで紅葉の便りも聞こえて来ていますね

パルは、調子の良い時は、
足を触っても反応はしないんですが
調子悪い時は
少しでも触れると
ぴ~んって伸びちゃいます
自分の意識とは違うようです

それでも何も言わずに歩いています
けなげですよね
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
