スポンサーサイト


ボケボケですが・・・

パル、昼寝から起きると
おもむろに

どこいく
歩き出した


何処行くのかな?

にぃにの部屋?
ママの部屋?


と思いきや、いきなり止まり


がんみ
左側をガンミしてます



はい
おなか空いたよアピール
入れて、入れて(*#'∀`艸)ふっ





おやつもらったら
満足げに
IMG_0895.jpg
いつものソファーで、いつものクッションを枕に寝るのでしたあ~~~~

暗闇、ボケボケ画像ですいません(´;д;`)ブワッ




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ごぶさたデス。

お久しぶり~~~!
お元気かしら?
パルたんも、寝ている時間、多い?
ベルさん、私がお休みでも、ほとんど寝ています。。。
(食べる以外は・・・・^^;)
 「ママと遊んでよぉ~~」  な感じです。
若い頃のベルさんだったら、すっごく、おっかけ!をしていたのに(涙)
ま、好きにさせています。
私が お昼寝すれば、きちんと!そばにきますから^^
                                                                                  
    ↓
歯磨きガム、かなり大きいね!1回で全部食べちゃうの?

No title

こんばんわぁ~

パルちゃんの満足そうなお顔でホッ。

検査お疲れ様でしたぁ

なんたって
食欲バッチリ、元気バッチリでホッ


かわいいパルちゃん(*^。^*)

Re: ごぶさたデス。

パインママさん・・・元気にしてますよぉ~^^
旅行楽しかったようで、良かったですね~

パルはお泊りしてないので、
今はもう、予防接種も出来ないし
あちこちは入れないと思います


うちも食べる以外は寝てるよ~~~~
同じヽ(oゝω・o)-☆ だよっ

5,6歳までは元気に遊びますが
だんだん寝るのが仕事になりますよね~




Re: No title

||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー


検査は毎回なので慣れてもいいのですが
自分で仰向けは良いけど
無理やりは嫌ですよね~

じっとしばらくしてるのはストレスで苦痛なのでしょうね~汗

食欲だけあって、ちょっぴりダイエット必要です(;´゚∀゚`)タラー・・
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
