スポンサーサイト


ガム

先日パルに

歯磨きガムを買ってみた


バンガードインターナショナルフーズ
ここの・・・


歯磨き
いつも出来ないし、
裏側がって事もあり

おなかに優しいのないかな?とかさがして買ってみた







さっそく与えてみたら
初日は、全然食いつかず
(*´;ェ;`*) うっ

ダメだ・・・



1本捨てた






数日してまた与えてみたら

なんか
遊びだして


少しだけ加えるように・・・・



いけるかな????


またまた
数日して与えてみた



離しはしない
それはそれは
大変


取られないように、噛んだまま動かないアセ(; ̄ー ̄)

カミカミしないと意味ないじゃん汗




かみしめる
こうなったら、もうどうすることもできない


言う事なんて絶対にきかない




終わりまで食べさせるしかないか????




ママは命がけで途中中止にさせるのであったヾ(;´▽`A``アセアセ






2日で1本って
多すぎ???汗
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

パルちゃんも1度ゲットした物は離さないタイプですか?
アルトも口に入れた物は絶対に離しません。
死ぬ気でっていうのよくわかります。

前は血だらけになっても出そうと思いましたが今はよっぽど変な物じゃない限りあきらめるようにしました。
指がなくなるといけませんからね。(笑)

Re: No title

アルたん・・・も

同じ仲( `∀´)v(・Д・`*)間

今は目が見えないので、
もう、間違えて、手をかんだら困るので
無理やりはむりで、
隙に置いたところを取る・・・見えてないので可能です(笑)

黙っていたら、全部食してしまいます(笑)

でも、歯も大事だからね~

難しいね


パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
