スポンサーサイト


記録

本日病院

午前中にGO

今日は、結構血尿がひどいらしい(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる♡


薬は同じく飲んでいるんだけどね(;´・_・`)ゞァセァセ





エコーもしてみたけど
膀胱よりも尿管の方がやっぱり
炎症起きてる感じが強いみたい


2週間同じ薬は様子見るけど
2週間後
まだひどいようなら

また直接膀胱に注射器刺しておしっこ取ってみて
膀胱からの出血か尿道からの出血かを調べることに



パルは
最近ちょっと食べすぎで
太っちゃってる感じあったんだけど

見事に太りすぎて
少しダイエットしない腰に負担かかっちゃいますアセ(; ̄ー ̄)




IMG_0871.jpg
IMG_0872.jpg
ちょうど雨降りだったのもあり、着いた時空いていて、3組ぐらいしかいなかった




終わったら、パル泣いてました
IMG_0873.jpg


嫌だよねぇ~~~~
エコー仰向けじっとしてるんだもんね

おやつでも食べてご機嫌治してね^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ママさん、こんばんは

パルちゃん泣いちゃったんですか?
苦しかったんですね。(>_<)

少しでも病気が良くなるといいですね。

No title

アルママさん

ご無沙汰でした


病院終わり車に連れて行ったら
目にいっぱい涙を溜めていたので・・・汗


でも、
アレルギーで涙目になってるのもあるんですけどね


大きなまなこ

ぱるちゃんが遠くをみている目・・ちょっぴり悲しそう

でもきっと、こころは家族に守られてうれしいのかもね♪

美人のわんちゃんに惚れましたよ(笑)

Re: 大きなまなこ

( ゚▽゚)/こんばんわ

コメントありがとうございます。

この日は、なぜか終わって車に連れて行くと、
目から涙が出ていたので、
悲しい思いしてたんだなぁ~と思いました。

パルも頑張っております・・・
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
