スポンサーサイト


最近のパル&にぃに

パル「さて、ねるでしゅかね」



・・・と深い眠りにつくのでした





そこへ、悪魔の声




にぃに「ぱるぅ~」
パルの日常
(^_^;)


起こされるのでした(^_^;)




IMG_0847.jpg
眠い眠い






IMG_0848.jpg
あくびして
もう、ねるじかんでしゅ





IMG_0852.jpg

にぃに、寝てもいいでしゅか?




こんな毎日送ってるパルですが
それも今日でおしまい

明日はにぃに帰っちゃいます从´_υ`从ショボーン



また、いつもの生活に戻ります



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

にぃにはパルちゃんが本当に大好きなのね~♪

でも帰っちゃうのか……

淋しいね…ママさん(笑)

次はお正月かな?

それともクリスマスとかにサプライズかな~♪

それがまた楽しみね。

No title

もうにぃには帰っちゃったかな?
パルちゃん寂しいね。

今頃にぃにはもっと寂しがってるかもね。

Re: No title

にぃには
寝ていても、すぐに起こして遊んじゃってます笑

帰った日の夜からびっしりのスケジュールで
これから忙しく

お正月も修論で忙しく帰れるか???

春落ち着いたらかもです
でも、旅行に海外に行くようなので
どうなるかな?


Re: No title

にぃにさみしがる時間も無いぐらい忙しいけど
パルはすっかり甘えん坊に発車で

少しでも居なくなるとふんふんと泣いちゃいます(^_^;)


私は以外と楽になりますけど((●≧艸≦)プププッ
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
