fc2ブログ

薬の番号の訳

今日、病院でした


台風の影響なのか?朝から雨

ですが、おしっこ取る入れ物もらい忘れ
病院ついてから、取る事に・・・



雨の中、取るのもたへんだったよ(^_^;)


祝日の為、病院は激混み(´;д;`)ブワッ
駐車場もなく、となりのコンビニに止め
ドリップコーヒー買って車で待つことに



前回と変わりなく、組織が剥がれ落ちてる
目に見える血尿はないが
薬はやめるわけにはいかない


って事で、同じお薬


番号付き・・・
IMG_0845.jpg




これは

腫瘍の小さくする痛み止めが
一日おきなので、
入ってるのと入ってないのがあるので
番号通りに飲ますのです^^

止血剤は毎日なんですけどね




今日お話したお隣のチワワ君ママ
切なすぎて、
頭から離れません

私もずっとずっとなでていました

見てるママさん切ないだろうな?って

息遣いも荒いし、立つことも出来ない
全身水が溜まり、足も倍の大きさに・・・


喉もぶら下がってた
お腹も大きくなって、
普通のちわわの倍の大きさに・・・・

モノも食べれず
先生にもあと数日と言われたそうです


10歳だそうです

とにかく私は撫でながらよくなれよくなれと・・・・


パルともご挨拶してました

今度行くときも元気でいてほしいなぁ~~~~


IMG_0458.jpg
パルはまったり過ごしてるよ^^
ぱるにぃにに起こされるけどね笑

スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

No title

パルちゃん、お兄ちゃんといっぱい遊んでるかなあ?

お薬も頑張って飲んでくださいね。(*゚▽゚*)

No title

おはよ~パルちゃん

雨の中
病院ごくろうさま
そしてチッコ、よくできたねぇ~

お薬の番号
これならまちがえないネ

チワワちゃん・・・・
つらいなぁ・・・・・
身体のつらさをどうにかやわらぎますように

Re: No title

こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

台風はどうだったかな?
今回は被害も結構あったようですよね?

こちらは秋晴れ

パルはにぃににくっついています

Re: No title

こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

病院
すごく混んでいました(^_^;)

中々良くはならないですが
悪くもなっていってないので
よしとしています

ちわわたん・・・
今度行った時もあえるとイイなぁ~

飼い主さん心配そうに
話しかけてきてましたので・・・



> おはよ~パルちゃん
>
> 雨の中
> 病院ごくろうさま
> そしてチッコ、よくできたねぇ~
>
> お薬の番号
> これならまちがえないネ
>
> チワワちゃん・・・・
> つらいなぁ・・・・・
> 身体のつらさをどうにかやわらぎますように
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果