スポンサーサイト


愛おしいね

可愛くて眺めてました。



パルの手

折って胸に隠してます可愛い手


触ろうとしたら

もっと引っ込めちゃった(^_^;)
あげない
取らないって・・・(^_^;)
それに手羽先・・・ままはお肉苦手だから食べないし((●≧艸≦)プププッ




甘えん坊パル
でも、甘えん坊なパルは抱っこが大好きなんだよね~~~~~




のぉ~んびり、まったりと
時間が流れるように・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

全部、何もかもが愛おしいよね。

案外たくましいあんよ(笑)

ちょっぴり犬臭いお鼻の周り(笑)

年中顔をはたく尻尾(笑)

パルちゃんのくりくりしたお目目にちゃんとママが写ってるよ。

心の目でママさん見てるんだもんね♪

No title

おはよ~パルちゃん(*^。^*)

どのパーツもかっわいいの(*^。^*)

どのパーツもkunkunしたりkamikamiしたくなっちゃう~~(*^。^*)

そんなまったり時間

ず~~~とず~~~と
千年も万年もそうしていたい

今日も元気にまいりましょう(*^。^*)

Re: No title

本当に
お手手なんてゴールデン並もたくましさになってるよ笑

後ろ足の3倍ぐらい


ワンの匂いなんか好き

後ろ姿のなんか哀愁漂ってる感じが好き笑


ぶつかること多いけど、
上手に怪我なくぶつかってるのでOKOK

Re: No title

こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

今日はどうかな???
治ったかな???

気候も、雨が多くなるし、
気温差も結構大変だから

まったりだよね

寝てる姿に可愛い連呼するうちの主人&ぱるにぃです笑
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
