スポンサーサイト


実家で・・・

実家から帰って来て

病院やらで話題がそれちゃったけど

今日は、シャンプーもしてあげていい香りと
フサフサパルになりましたよ




では
最後の実家のお話を・・・



今回は、あちこち行ったので


IMG_0759-horz.jpg
ホテルのランチで、
ホワイトカレーを食べたけど、
やっぱり、話題だけで、味はイマイチでしたよ

母が食べた天丼が美味しそうでした笑




IMG_0816.jpg
冬に流氷を掻いて走るガリンコ号が海に居ました
夏は、つり船になります


IMG_0781.jpg
ここは、山の水族館と言って、海にあるとは違うので
小さいながらも水族館の他にもいろいろな施設がありました



IMG_0773.jpg
コスモスも見に行ったけど、
今年はやはり寒かったらしく、例年より遅れて、これからだそうで
ちと残念でした。



IMG_0802.jpg
田中義剛で有名になった生キャラメルだけど
その前に、ここで作ったのが発祥と言われています

でも、ちょうど売り切れでなかったので
ここで作っているウインナー&チーズなどをお土産に買ってきました




IMG_0813.jpg
ここはごまアザラシを見れるところですが
ナゼかセイウチの置物があります笑

パル見えてたら吠えたかも笑



帰りは
IMG_0825.jpg
疲れましたが、半分づつ交代で運転



パルは
IMG_0821.jpg

お疲れて主人と後部座席で、寝ておりました



今度は来年
またパルも行ける事願います




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

パルちゃん、(o`・ω・´)oガンバ!!

セイウチのオブジェ大きいですねぇ!
トンネルになってるのかな?
とってもユニークです。

北海道はこの夏寒かったんですか?
ママさんもお母様も長袖ですもんね。
こちらはあとひと月は暑い日が続くでしょう。(>_<)

Re: パルちゃん、(o`・ω・´)oガンバ!!

アルママさんこんばんは

セイウチのオブジェ?すごい大きかったけど
ここは、ごまアザラシのショーを見る所なんです
前に入って
触ったりもしました

でも、何故かセイウチ笑

寒くはないけど、日光湿疹出るので
皮膚は隠してます笑

カイカイ皮膚科通いなので(^_^;)

No title

パルちゃんとたくさん思い出出来たね。

来年も、その先もずーっと一緒に楽しいお休み過ごすんだよね。

山の水族館行きました~ドクターフィッシュ試したくて…でもイマイチ気持ち悪そうでやめた(爆)

あの後ろにあるキタキツネ牧場?いまいち怪しげよね(^_^;)


Re: No title

山の水族館は

小樽とかのような期待はなかったし
安かったので
こんなもんだよ~って
川魚中心だったね~

野菜も売ってたので帰りに買おうと思って
お昼食べてたら、いきなりの雨で、車に戻ったので
買えなかったの(´;д;`)ブワッ

のんびり旅行がいちばんよね

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
