スポンサーサイト


書く気力が・・・

書いたらいいのかな?


なんとなく、気落ち的にはうぅ~ん?だけど

記録残さないと・・・




病院行って来ました。







腫瘍は同じ大きさ

ですが、
入口付近に、一つあるような感じもするらしい



そして、
一番気になる所って

なんでも、
尿道が白く写ってるのが・・・

普通は膀胱に増えていくらしいけど
まれに
平等に増えていく事もあるとかで


長ぁ~く白くなっているんです(´;д;`)ブワッ




そうだとしたら、
今今ではなく、おしっこが出なくなる


そうなると、腎臓で作って膀胱に貯めるけど
出来なくて腎臓に戻ってしまうと
腎臓が悪くなって、しまいに腎不全になる


なので、
尿を排出しなくちゃいけないらしく


膀胱を、膣につなげる・・・

これは非常に難しい手術で、
今までここの病院ではやったことがない

または
膀胱に管を遠じ
自身で注射器で時間ごとに抜くようにする手術


あとは、自然に出てくるように穴を開ける手術



などなど
話をされた

今すぐじゃなくても
いずれ考えなくてはならないことらしい


でも、
わかってはいるけど
理解はしてるけど
受け入れたくない事なので
考えたくないと
自身が拒絶してる感じかな~




実家から帰り
なんとなくおしっこの量が少なくなってきてる感じで
出づらくなってきてたら嫌だなぁ~~~~


でも、
腎臓は働いてるようで、
きちんと悪いものを排出してるみたいです

そんなこんなの経過で

薬は変わらず

しっぽやら
おなかに付ける軟膏を出してもらい
爪も切ってもらい、帰ってきました



苦しまない事が一番の願いなので
その都度、ない頭で考えながら
答え出していかなくちゃです



IMG_0805.jpg
パル、実家でキャベツを見つけ、盗み食いしようとしていたのを見つけて「パル」って言ったら





IMG_0804.jpg
固まって、何もしてませんと
見つからないように、じっとしてる姿が、おかしくて・・・
もう、口から出てるからわかってるのに・・・
(o´ω`o)ぅふふ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

そうか…

落ち着いているのかなって安心していたんだけど…

キャベツくわえて立ち尽くすパルちゃん(笑)かわいいね~♪

この大切な宝物は守らないとね。

私達が出来ることは無い知恵しぼることもだけど、辛い気持ちをグッとこらえて前向きに最善の方法を考えることなのかもね。

涙しちゃうこともあるけど、いつまでも一緒にいたいから考えよう!がんばろう!

大学病院とかに行くことになるのかな?

ママさん、ちゃんとご飯食べて眠れてるかな?体大事にしてよ。

No title

こんばんわぁ~パルちゃん(*^。^*)

キャベツパルちゃん
めっちゃかっわいいなぁ\(^o^)/

病院、行ってきたのね~

そうそう
MAMAの考えでイイと思う
それでイイと思う
パルちゃんはMAMAと同じ考え
その都度その都度
一生懸命考えてぇ

今までも
それで
たくさん乗り越えてきたものネ

パル素敵family(*^。^*)

No title

ママさん大丈夫~?

キャベツをくわえて呆然としているパルちゃんはとっても元気そうに見えるのに。

考えても考えても迷うことだと思います。

パルちゃんと一緒に頑張ってください。

Re: No title

こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


今回は実家に行ったので3週間空けての診察

目で見る血尿はないけど
調べると出てる

前回よりちと悪い感じらしい

エコーでは少し大きくなってて
元の大きさになってる

そして新たに尿管の部分に白い影


なんとなく尿の量が少ない気がしてた事も話しして

でも、
パルはなんら変わりなく過ごしてるの

このままずっと続く事しか考えれなくて

いずれって先生言っても・・・


今は、痛み無く普通に過ごしてるよ^^



Re: No title

こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


本当は月曜だったけど、NTT工事来るので行けなかったので
昨日行ってきたの

月曜と違い以外と空いていて
いろいろ話ができたのは良いけど

今後の事まで話されちゃって(TωT)ウルウル


キャベツ見つかってないと思ってるよ笑

口も動かさず、じっと固まってたよ笑

悪いことしたらすぐわかるの笑



Re: No title

こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

パル、元気
普通と変わりない

おしっこが出来なくなって、おむつ生活になったぐらいなの


昔もヘルニアでおむつだったし
その前は、私が絞ってたので、変わりないけど

病気でなるところが違うから

最小限に抑えれるように
薬&エコーで早期に対処出来るように・・・

頑張るね



パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
